こんにちは
さっきまで部屋の掃除していましたー

そうそう☆
昨日の英単語テスト!
なんとなんと満点でしたー(^O^)/ヨクガンバッタゼ!!
来週も満点目指してがんばろっ
いまから家族で映画を見に行きます
多分『ナイト&デイ』だはずー
前から見たかった映画だから超たのしみ!!
それで今久々にメイクしてるよ

マスカラが楽しいよー
(笑)
↑芸能人みたいに自撮りを載せてみたかったI氏ちゃん
うわあああ
どんどんどんどん伸びてます(^o^)/笑
ふだんから
めんどくさいという理由で
あんまりメイクしないから
下手くそなんだよNE\(^O^)/
あはあはあはあは
1回でいいからアゲ嬢みたいに濃いメイクしてみたい……!
I氏ちゃん


