「白球をおいかけてたあの夏・・・」
昔、チョビットだけ野球をやってた。
熱い熱い、グランドで、遊ぶ間もほしんで・・・
「さーこい!! さーこい」グランドにこだまする。
試合になり、チャンスで自分に打順が・・・・
心の中でつぶやく・・・「○○ちゃん・・・みてて、
絶対打つけん!!」 試合中なのにそんなこと考えてた
時あったけーーーーっ?! 今日は、すごくそれに近い
気分だったね!! イッエーーーぃ!!
これなんだな・・・って素直に思える。そして、
これからも・・・って最高だね!!
しかし、あいつは、時に悲しい瞳でこっから出して
って聞こえてきた気がした・・・
本来の輝きは、ちょっとしたことで、小さなことで
もどるのかもしれない・・・・
いつか、野生に返してやりたい・・・・
きっと、全力疾走でたてがみを立てて走り出すだろう。
しかし、途中でなんだか出てきたものは、「おちん○ん」
男の子だったの? うんこ、いっぱいだし・・・・
昔、チョビットだけ野球をやってた。
熱い熱い、グランドで、遊ぶ間もほしんで・・・
「さーこい!! さーこい」グランドにこだまする。
試合になり、チャンスで自分に打順が・・・・
心の中でつぶやく・・・「○○ちゃん・・・みてて、
絶対打つけん!!」 試合中なのにそんなこと考えてた
時あったけーーーーっ?! 今日は、すごくそれに近い
気分だったね!! イッエーーーぃ!!
これなんだな・・・って素直に思える。そして、
これからも・・・って最高だね!!
しかし、あいつは、時に悲しい瞳でこっから出して
って聞こえてきた気がした・・・
本来の輝きは、ちょっとしたことで、小さなことで
もどるのかもしれない・・・・
いつか、野生に返してやりたい・・・・
きっと、全力疾走でたてがみを立てて走り出すだろう。
しかし、途中でなんだか出てきたものは、「おちん○ん」
男の子だったの? うんこ、いっぱいだし・・・・