大事な大事な愛してやまない樹ったんが、腕の中からお空に旅立って1年が経ちました。
逢いたくて…。
樹ったん!元気にしてますか?
お空で走ってますか?
みんなと仲良くできてますか?
笑ってますか?
かーちゃんの声届いてますか?
命日はお空でのお誕生日ってウルフのママさんが言ってたな~^ ^
樹ったん!1歳おめでとう♪
かーちゃんがそっちに行く日まで樹ったんのお誕生日も新しいお誕生日もうちの子記念日もずーとずーとお祝いしようね^o^
炊飯器を開けると必ずダッシュしてくるくらい白米が好きだった樹ったん。
何故だか他のお肉にはそんなに反応しないのにハラミの時だけ大騒ぎだったらんらんず^ ^
腎臓食になってあんまり食べる事に興味がなくなって車椅子に乗るようになって…ネェネェにお供えするのに焼いてたら車椅子でダッシュしてきた時は嬉しくて自然に涙が流れたな~(笑)
もう、ちょっとだけねって言わないから!おにぎりとハラミたーんとお食べ(^_-)-☆
蘭ちゃんはおにぎりとらないから、ゆっくり食べるんやで♪ねっ樹ったん(≧∇≦)