モーニング娘。「ドッカ~ン カプリッチオ」を踊ってみた「qibao300」初投稿?ドッカ~ン!おつかれいなが卒業したっちゃん。ちゅうことで初?【踊ってみた】の娘がお祝いっちゅうことで【踊ってみた】しとったけん【貼ってみたっちゃん】。ノリノリでよか曲やん初めて聞いたっちゃけど♪wおつかれいな。