久しぶりの更新になります。
最近は3月上旬にあった資格試験のため、かな恵ちゃんのライブツアー中も勉強ばかりでしたが、ようやく終わり、解放されたマツです。
結局、ライブツアーは全4公演に参加するつもりでしたが、2月10日の千秋楽・長野公演のみ不参加で、初日・大阪、東京2daysの3公演に参加でした。
かな恵ちゃんのライブツアーは、2012年の1stライブツアーから全公演見届けてきたので、自分の目標実現のためとはいえ、残念ではありました。
結局、ライブレポも大阪公演のみしか書けておらず・・・。
自分らしくないですが、日も経ってしまったので、ライブツアーに関しては気が向いたら書くことにします。
さて、今回は、これまで何度もブログでも取り上げてきた、かな恵ちゃんが唯一ソロでパーソナリティを務める「夢かな?ラジオ」についてです。
実は前回の2月の放送で、ビックギャンブルに大成功し(30P獲得)、優勝まであと一歩のところまで来ていました(50Pに達成で優勝)。
採用されれば5Pもらえるので、今回採用されればトータル51Pとなり優勝という位置づけの中、3月の放送を視聴。
その結果、無事に採用され、優勝することができました!!
http://music.usen.com/channel/c26/#special09
今回はふつおたでの採用で5Pを獲得し、トータル51Pに。
たまたま自分以外にも優勝者が2名いましたが、やっぱり優勝できると嬉しいものですね。
これで個人的には5回目の優勝を飾ることができました。
【1回目】2012年11月、第20回放送 第3回ポイントレース
【2回目】2013年11月、第32回放送 第5回ポイントレース
【3回目】2016年9月、第65回放送、第13回ポイントレース
【4回目】2017年4月、第72回放送、第15回ポイントレース
【5回目】2018年3月、第83回放送、第17回ポイントレース
優勝するためにはベットタイムのビックギャンブルに成功し、30Pを獲得しないと難しい側面がありますが、毎月お便りを読まれ続けることも必要になってきます。
2012年にお便りを送り始めた時はそもそもお便りが今みたいに読まれるなんて思ってもいなかったですし、ましてや優勝できるなんて思ってもいませんでしたが、今の今まで毎月自分なりに一生懸命送ってこれた結果なのかなと振り返って思います。
かな恵ちゃんファンとして少しでも好きな気持ちを伝えたい
自分のお便りで少しでも喜んでもらいたい
少しでも番組を盛り上げて、いつまでもずっと大好きなかな恵ちゃんの声が聞きたい
これらの気持ちを強く持ち続けて、大切にして、送り続けてきました。
その中で自分がたまたま運良くビッグギャンブルに成功した際に優勝できたのだと思っています。
かな恵ちゃんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
ラジオを通じて、プライベートなことも楽しくやり取りできたりもして、本当に嬉しい気持ちで一杯になります。
今となっては数年前みたいにイベントの度に遠征してかな恵ちゃんに会いに行くことが難しくなりましたが、ラジオは遠征しなくてもお便りを送れるので、これからも1人のファンとして一緒に番組に参加していけたら良いなと思います。
ちなみに、番組をよく知らない方のために・・・
今回の夢かな?ラジオは、
オープニングでは、自身も出演しているグラブルなどのスマホゲームにより勤しむためにモバイルバッテリーをついに買った話や、ライブ中に少し話題に上がった「キスから始まる恋」について、
メールテーマ「かな恵ちゃんに読んでほしい絵本」では、リスナーが選んだ絵本を紹介しながら、自身の子供の頃の話などがあり、
今回も聞いていて和んだり楽しくなる素敵な放送でした。
月に一度の放送ですが、90分も大好きなかな恵ちゃんの声が近況と共に聞ける「夢かな?ラジオ」は最高だなと改めて感じます。
視聴するためにはUSENに加入し、毎月約4,000円負担しないといけないですが、少し時間をかけてきちんとお便りを送れば必ず採用してもらえるとも思うので、かな恵ちゃんが大好きな人は絶対に視聴した方が良いと思います。
個人的には、「夢かな?ラジオ」の前の週は水樹奈々さんが担当している番組もあるので、USEN最高かよー!って感じです。
戸松遥さんもUSENに加わったら、もう最高以上に最高ですね。
やや話が逸れてしまいましたが、これからもかな恵ちゃんに少しでも喜んでもらえるようなお便りを送って、応援していけたら良いなぁと思います。
そして、結果的にまた優勝できる瞬間が来たら幸せだなぁと思います。
かな恵ちゃん、いつも本当にありがとうございます。


