皆さんこんにちわっ 久しぶりでございます![]()
今日はお友達のりょう君(元エルザさん)と
遊んだよぉ とても楽しかったよぉ!?![]()
まあ楽しかったと言えば楽しかったでぇす![]()
私部活一個も入ってないので紹介お願いします
↑拒否あり すいませんっ
これからもどうかよろしくお願いします
↓作ったよぉ初めてだぉ駄目かも・・・☠
これは食われて見学して・・・ということですねぇ
すいません
