カブ専と言います☆誰が何と言おうが、女性の強い味方です
笑
笑(※働く=外で仕事をする ではありません!専業主婦で家を守ることも大切なお仕事ですからね
悪しからず!)
悪しからず!)突然変なことを言って申し訳ありません

実は私、医療関係の仕事をしていまして、いわゆるキャリアウーマンなのですね

仕事を始めてからずっと思っていたのですが、働く女性は忙しいんです

特に結婚、出産すれば、自分にかまっている時間はほとんどないと言っていいでしょう…。
ここで、私の持論ですが

女性として幸せに生きるには、若さと健康、お金、時間、の3つが最低限必要なのです

おおまかにですがね☆
それを全て得るにはどうしたらいいのか…
はたまた、全て得ることはできないのか…
何年もの間、悩み苦しみ、時にはどん底へと突き落とされながら試行錯誤

騙されたりも1度や2度ではありません笑
そんな私が辿った軌跡、経験などを活かして何ができるかなーと考えた時、こうしてブログでお話しして注意喚起したり、同じように働く女性の助けになりたい‼︎と強く思いました

そして今は、一つの結論に達しています

ですが、この結論は誰にでもお話ししたいわけではありません

例えば、こういったブログを見て誹謗中傷してくる人、人をハメようとしている人、否定的な考えの人には、お話ししても時間の無駄かと思います。
先ほども言いましたが、女性には時間が必要かと思いますので、そういった方はご遠慮ください

記事はどんどん載せていくので、1人でも多くの女性に見てもらいたいです

読者登録でもメッセージでも何でも
ですので、興味のある方はぜひお声掛けください!
ですので、興味のある方はぜひお声掛けください!お待ちしています
