こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


昨日は私のお店で

蓮ちゃんのグループセッション

を開催して頂きました爆笑ルンルン

昼の部 夜の部 合わせて

13柱の守護龍さんが

存在を認識されて

セッションを受けた人と共に

生きていくんだなぁって

側で見させて頂いて

感慨深い思いでした照れ



産まれた時から最後まで

ずっと伴走してくれてる

守護龍さんには全部見られてる

訳じゃない?滝汗

誤魔化し効かないよねびっくり

だから自分で見ないようにしてても

気付かないフリをしてても

全部バレバレゲロー


そんな龍さんからのメッセージは

あー。見ててくれたんだ😂


ゲッ💦バレてる💧

とか色んな自分を教えてくれるのおねがい


守護龍さんを意識して話し掛けて

生活すると今までよりもっと

自分の本当の気持ちや

押し込めた想いを認識出来るキラキラ


優しくて時に厳しい龍さんからの

メッセージを胸に

参加してくれた人達が

ますます輝いて欲しいと

胸熱になった1日でしたラブ



*****



こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



一昨日、日曜日は

蓮ちゃんの江の島神社参拝ツアー⛩️


今回は撮影隊として参加しましたキラキラ


蓮ちゃんと一緒に江の島に来るのは

3回目なんだけど

参加者さんに

江の島神社の事、島全体の事を

説明しているのを一緒に

聞いていると

毎回情報が増えていて

蓮ちゃんの江の島愛が

分かって感動しますラブ


みなさんと一緒に巳さまを

奉納しましたヘビキラキラ


トイレの屋根に鎮座する

龍さんを初発見ラブ



楽しく過ごした江の島を後にして

みんなで龍口明神社へ移動🐲




初めて見たアマビエさんのおみくじ

嬉しくてお迎えしましたおねがい



楽しくて あっ!という間に過ごした

1日でしたルンルン



江の島でのお話、まだあるけど

それはまた別の記事でニヤリ




*****



日本の神様の
カードリーディング
をしています。

ご興味を持って頂けたら
こちらのブログを
読んで頂ければと思います。

お試し期間あとわずかですキラキラ


おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


先日、占いして~っアセアセ

って来てくれたのは

以前一緒に働いていた人ルンルン


神様カードを引いてもらって

メッセージをもらうと…。


私が知ってる彼女とは

全く違う性質の 

全く違うメッセージが来て…びっくり



ちょっと恐る恐るな感じで

伝えたら 目をまん丸くして

私を凝視した目から涙が

ボロボロ零れてきて

今までずっと本音を隠して

他人に合わせて嫌われないように

無理をしてきた。

って言うんですポーン


私はそんなに無理してるなんて

思ってなくて

いつもニコニコみんなと

楽しそうに過ごしてるように

見えてたし全然彼女が本心を

隠してたなんて思いもしなかったタラー


子供の頃からずっと

そおだったらしくて

疲れきってしまったとショボーン


カードのメッセージを聞いて

神様はお見通しだなぁって

改めて私がビックリしちゃったタラー
                            何を今さら…💧



何年か一緒に働いてたのに

全く気付けなかった自分も

不甲斐ないったらありゃしないショボーン



でもスッキリした~ルンルン

って笑ってくれたから

何だか私も嬉しくて

一緒に泣き笑い爆笑




自分の気持ちに嘘をついて

他人に合わせて場を凌ぐって

少なからずみんなしてるよねショボーン

私もそんな時あるしショボーン



素の自分をそっくりそのまま

出せる場所ってあります?



自分さえ我慢すれば

場の空気を悪くしないで済む

そんな想いずっと続ける?


それが必要な場面もあるだろうけど

素のままの自分で居られるのは

1人で居る時だけ

なんて辛いよねショボーン


わがままに傍若無人じゃなくて

自分らしく自分のままで

居たいよねラブラブ