こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



ここ数日の体調不良と強烈な

眠気でブログ書けなかったチーン



だいぶ良くなりましたが

それでも日常の1つ1つを

こなさなければならないから

なかなかツラい笑い泣き



12月になり頭の中で考えてた

年内に済ませたい事が

いくつもあったのに全く出来んショボーン


予定通りに事が進まない

なんて事は誰にもよくある事で

そぉなった時に臨機応変に

「だったら こおしよう」

とか

「出来なきゃしょうがない」

とか

出来なかった事にイライラせず

次の手立てを考える事が

年々上手になってきたなニヤリ


やだ私ったら

大人になってきたわおいで爆笑



上手く自分と折り合い付けながら

あと3週間やってみます照れルンルン




今週のYouTubeアップしてますキラキラ

良かったらご覧下さいねラブラブ











*****





日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

コンタクトを取ります。


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪




こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



12月ですね〜照れ

今年は色々目まぐるしくタラー

何をした訳じゃないのに

時間の経つのが早くてタラー

12月もよろしくお願いしますおねがい





そしてここ数日

あり得ない程の眠気と

目眩やお腹のグルグル🌀

何じゃこりゃポーン



少し前にも眠気と闘う日々が

あったけど今回は

気付くと寝てるチーン

仕事中にアクビ連発滝汗



仕事中は我慢してるけど

仕事以外の時間は我慢しないで

眠かったら寝ようって思って

起きてる間にやらなきゃいけない

事をやっちゃおうって思うのに

いつの間にか寝てるチーン




あたしゃ冬眠でもする気か笑い泣き





*****



日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

コンタクトを取ります。


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪







こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



今日12時28分に満月を迎えました🌕

ふたご座の満月爆笑

地の時代最後の満月なんですね照れ



来たる風の時代に向けて

満月のお願い事の内容を

変えようと思ってますルンルン


いつもは


次の満月までに

○○をします。○○を叶えます。

みたいな書き方だったけど

時代の転換期なので

私がどんな生き方をしたくて

どんな自分になっていきたいか

そぉなる為に何をしたいか

とかの長いスパンでの願いを

書こうと思います照れ



そしてベランダでムーンウォーター

を作って、これからの自分を

想像しワクワクしながら

体に染み込ませたいと

今からニヨニヨしてます爆笑



今日は仕事が休みなので

月光浴たっぷりしよう爆笑ルンルン






今日から1週間の
YouTubeアップしましたキラキラ








*****




日本の神様カードを

使って今あなたに必要な

メッセージを頂く

リーディングを

しています。

今一番近くで

サポートしてくれる

神様からのメッセージ

を聞いてみませんか?


対面・文章・通話・ZOOM

お好きな方法で

コンタクトを取ります。


御興味ありましたら

友達登録頂いて

御連絡下さい♪