おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




昨日は一粒万倍日だったので

神社に行こう⛩✨

と思い、神様カードを引いて

どの神様に会いに行くか

聞いてみたら
天照大御神様~照れ


すぐ頭に浮かんだ産土神様爆笑


私の産土神様は

天照大神様なので

会いに行ってきましたラブ
横浜にある

北方皇大神宮⛩✨



ここが私の産土神様だと

知ったのは2年ほど前で

そこから行くようになった神社です⛩



産土神様にお参りするから

ただいまって感じが

良いのかな?

と思って行きますおねがい


誰も居ない静かな境内で

しばらく御神気を浴びてましたウインク





さてさて

今日は建国記念日ですね🎌


ウガヤフキアエズノミコト


タマヨリヒメノミコト

との間に産まれた

カムヤマトイワレビコ

が初代天皇の神武天皇として

即位された日ですねおねがい

しかし名前長いね笑い泣き
早口ことばみたい🤣


神社では紀元節祭という神事が

執り行われますおねがい



立春が天の紀元

紀元節は大地の紀元

と言われるそうですおねがい



2681年前の神武天皇の即位を

祝う日が今も続いてるって


スゴすぎるっしょびっくりアセアセ



明日の水瓶座の新月の前日が

紀元節で繋がる事にも意味が

あるらしく今日は

かなり吉日みたいですよ✨





*****




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼💕



こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




占いの仕事をしていると

占い以外に色んなご相談が

来るんですおねがい



先日も友人から電話が来て

知り合いが不運続きで

職場の人から

お祓いしておいで

って言われたからお祓いして

欲しいんだけど

どこの神社に行けばいい?

って聞かれたんだけど・・・。



って話でねびっくり



氏神様に行くのが良いだろうけど

どこでも行きたい神社で

大丈夫だよ照れ


って答えましたが



何かモヤモヤするショボーン





例えば本当に何かの障りがあって

良くない事が続くのかも

しれないけど


それって本当に稀で

大抵の場合

ご自身の心1つだと思うんです滝汗



私ツイてないのよ

嫌なことばっかり起きる

きっとまた上手くいかない

何やってもダメ

どうせまた···。



こんな思考になっていたら

誰だってツラいし

何かに縋りたくなるのは当然❗

私もそうタラー



だからお祓いを受けたいと

思ったら受けて♪


大事なのは


これでもう大丈夫!
私の不運な時期は
終わった爆笑ルンルン
ここからはツキまくり
の毎日だわハート



って思考を変えて欲しいんですおねがい


案外、自分で呼び寄せちゃってる

って事もありますよねタラー

引き寄せの法則

ってやつですな滝汗



神仏のチカラを借りるのも

とても良いし

おチカラ貸して下さるしラブラブ


でも

あくまでも地球は3次元の

行動の星星

体を動かす行動だけじゃなく

心を動かす行動も

とても大切だと思いますおねがい



どうか自分で自分を否定してしまう

ような思考にならないでウインク


私がずっとそぉだったから

すごく分かるんですけど笑い泣き


そんな自分も

こんな自分も

やだマジうけるおいで🤣
それでも私はツイてる

って思考に変えたら

何とかなるもんですウインク



緊急事態宣言延長で

恐らく丸2ヶ月お店開けられませんゲロー


それでも私はツイてる爆笑


根拠なんて無いし蓄えも無いけど


気持ちが元気だから大丈夫OK




こんな能天気にならないまでも



どうかご自身を信頼して欲しい


その方に会ったら伝えようと

思っておりまする爆笑






*****





日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼💕


こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ


今日は起きた瞬間から

森戸神社

って頭の中でグルグル🌀🌀

してたので行ってきました🥰




神奈川県葉山町にある

森戸神社は

大山祇神と事代主神が

御祭神です⛩


お参りをしたらいつも

境内から1度出てすぐ横の

入江に行きますおねがい


暖かい時期はここで

海水に足を浸して浄化してもらいます照れ

今日はまだ寒いから

眺めて波の音を聴きましたおねがい


公式LINEに友達登録してくれてる方

には動画をお送りしました照れ


波の音を聴きた~い!

って方は友達登録して

動画よこせ!

って言って下さいね爆笑




そして毎年恒例の鯛みくじ
今年は金と黄色の鯛ちゃんに

来てもらいましたラブ






*****




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼💕