こんにちは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



令和3年3月3日の昨日は

友達親子に箱根神社

に連れてってルンルン

と言われてたので

行ってきました爆笑



今年は1月4日以来

2度目の参拝ですおねがい


1月に来た時よりも

何か、エネルギーが軽く

柔らかい感じがしましたおねがい


本殿と九頭龍神社新宮に

お参りして御神水を汲んで


駐車場の奥にある

弁財天様と恵比寿様に

お参りしたら

後ろのお店で売っていた


このジンジャーエール

に釘付けになっちゃった爆笑


なるほど💡✨

と早速購入白ワイン

ショウガが沈澱してて

辛口ジンジャエールかな?

まだ飲まずに飾ってありますチュー



芦ノ湖畔の大鳥居は

感染対策で立ち入り禁止😭


残念💔



風は冷たいけど良いお天気で

気持ちよくセラピーロードを

歩いて九頭龍神社本宮へ🐉


足下からエネルギーが湧き上がって

来る感じでゾワゾワ

気持ち良かった🐉✨

3人でしばらく日向ぼっこして

本宮へ行こう!と戻りますウインク




が!しかし❗




ロープウェイの改修工事が

天候の影響で遅れてて

運行していませんでしたゲッソリゲッソリ


仕方ないのでお昼ご飯ニヒヒ



でもこのご時世

平日のフードエリアは

1件しか開いてなかった笑い泣き


いつもあるパンダも居ない🐼🐾

前回は乗ったのに🤣



気を取り直して

カルボナーラうどん✨

ちゃんとカルボナーラで

美味しかったラブ



本宮に行けなかったから

また来たいって友達が

言ってくれたので

運行再開したらまた来ますルンルン




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼✨










おはようございます爆笑

いつもありがとうございますラブラブ



2月26日の事なんですが💧


巳の日でしたよね✨


私は巳の日に神社参拝が

出来る時は

江島神社や鎌倉の銭洗弁財天

に行ったりしていましたが

ちょうど前日に親友と話してて

弁天様が近くにあれば

一緒に行きたいなぁおねがい

って言うから調べてみたんですねルンルン



そしたら

近くにあったんですよびっくりアセアセ

車で10分掛からない所に笑い泣き




一緒に行ってきました爆笑


ここは古くからある

商店街の入口に鎮座する

妙竜法德弁財天

という小さなお社の弁天様ラブラブ

写真では分からないけど

鳥居と社殿の間は池に

なっていますおねがい




ここはホントに小さい頃から

数え切れない程に何度も

通ってる通り沿いなのに

私も親友も全く知らなかったチーン

更に調べてみると

明治の頃この池はもっと大きくて

人々の憩いの場でしたが

次第に埋められていく中で

ある日1匹のヘビが現れたヘビ


地元の人がこのヘビはこの地を守る

弁財天様の化身に違いないと思い

日頃から参拝している江島神社

で妙竜法德弁財天の名を賜り

大々的に商売繁盛の神様として

祀ったんだそうですヘビ




江の島や鎌倉より行きやすい

所に弁天様は居ないの~?


って言ってくれた親友よ❗

グッジョブ笑い泣き



巳の日ごとにお参り

出来るじゃないの笑い泣きルンルン






そして

今日は友達を案内しながら

箱根神社に行きますルンルン


LINEで友達登録してくれてる方

だけに動画を録ろうと思いますニコニコ


良かったら友達登録して下さい爆笑







今週のYouTubeアップしています❣️












日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼💕








こんばんは爆笑

いつもありがとうございますラブラブ




学生の頃は勉強が

大っ嫌いで 勉強をした記憶が

ほとんど無い私ですが🤣



50歳を過ぎてノートと

向き合う時間が

こんなに増えてるなんて

ここ数年の自分に

ビックリたまげる日々ですウインク



好きな事、興味のある事だから

出来るんだけど


学校の授業に

"良い男の選び方”

とか

"君にも出来る夢の叶え方”

とかあったら

さぞかし熱心に取り組んだ

だろうなぁ~爆笑




日本の神様については

色々調べたりしながら

勉強してますが


神様の次に興味を持った

"宇宙理論”

やっと重すぎる腰を上げて

数年前に買った


この本を読み始めました滝汗
                   読んでなかったんかーい😂



というのも

以前にもブログに書いた

吉岡純子さんラブラブ

今はYouTubeをされてます




純ちゃんが教えてくれる

宇宙理論は分かりやすくて

すんなり入ってくるんですラブ


YouTube画像で純ちゃんが

持っている本が

エイブラハムの同じ本の

カバーを外した状態ですルンルン



今までは純ちゃんが

教えてくれる内容を

フムフムと見聞きしてた

だけだったけど

純ちゃんが開設した

オンラインコミュニティに

参加した事をきっかけに

自分で読みたい!

ってなって  やっと💧




純ちゃんを知ったきっかけは

私の神様好きを加速

させてくれた

荒川祐二氏が純ちゃんとの

対談をブログに書いてくれた

事でしたおねがい


荒川祐二さんの最新刊も

さっき手元に来ました爆笑

読みたい本いっぱい💕



日本の神様と宇宙理論

この2本柱が私の

ワクワクの源ですラブ



このワクワクが老眼を超える爆笑






今週のYouTubeアップしています❣️




今月もよろしくお願いします🙇‍♀️✨




*****




日本の神様カードを使って
神様からあなたへのメッセージを
頂くセッションをしています🌸

オンラインでお話しながら
神様からの今必要なメッセージを
頂きませんか?

公式LINEに友達登録の上
お申し込み下さい🌼💕