のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

                       キャバリアグッズのお店
                     画像をクリックしてね!
キャバグッズ


               







透明水彩絵の具を使って

「ペットの絵」の講座を受け持つ事になりました

場所は埼玉県の越谷レイクタウンのMORI3階のエリアです音譜


本講座は9月からの

第1と第3木曜日13時から15時になります

 

その前に体験1日講座を開催します

 

愛するペットの絵をご自身で描いてみませんか❗️

 

 (今まで描かせていただいた画像を使わせていただいてます)

画像の体験料

16550円になっていますが

正しくは1650円です


黄色い花体験講座日時

7月2日(木)

7月16日(木)

8月6日(木)

8月20日(木)

黄色い花いずれの日も13時から15時

黄色い花体験料1650円

黄色い花持ち物は手ぶらでオッケー

黄色い花ハガキサイズのわんちゃんか猫ちゃんの絵を一枚仕上げる予定ですラブラブ


 

申し込みは下記のJEUGIAカルチャーセンターに

 


ネットショップ

下の画像をクリックしてね

ショップ

参加お待ちしてます♪

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ