kabukimono55@Blog

kabukimono55@Blog

YouTubeのkabukimono55です。
不定期更新ブログなのでその辺ご了承。

Amebaでブログを始めよう!
ども


バイトが忙しいです。←


まぁそんなわけで


日々バイトに精を出しております。。。。。


さて、本題。


この前、ごとすけくんとブックオフにいったわけですよ

そして、帰り際に「ちょっと釣具でも見て帰ろ」みたいな感じで


ぷらっと釣具売り場に行ってマターリ見ていたら

ろっどコーナーの下にジャンクというか使い物にならなそうなリールが置いてある場所

があったんですよ

なにを思ったかそこをチラッと見たら・・・・・

シマノのスコーピオン1000が1900円という値札を貼られているじゃありませんかwww

手にとってみたらグリップがちょっとべたついていて、そのほかは全く問題なしwww

ゴリゴリ感も全くありませんwww


でもグリップが気に入らなくて戻そうと思ったら・・・・・ハッ

な、な、なんと、、、、、、、

シマノの旧メタニウムMgがライン付きで1600円で置いてありまして←

( ゚Д゚)ポカーン

その場でしっかり確認。ゴリゴリ感や傷、パーツの欠品など全くありませんでしたwwww

本当に驚いたねw


だってあのメタニウムMgだよ


それがほぼ傷なしで1600円ってなんだよww


BOOKOFFの店員釣具知らねえぇんじゃねwwwwwwwwww


だってこの前だってジャッカルのインチワッキーが9900円で売ってたし

(まぁ買おうと思ってもういっかい行った時には売れてたんだけど・・・・・・

もう一本穂先のないインチワッキーならまだあったけど。。。。


まぁそんなわけで今回のメタニウムMg1600円事件のせいで

また釣りにどっぷりでございます。。。。。


でもバイトも学校も忙しくてあんまり言ってる時間がないんだけど。。。。


じゃあノ

$kabukimono55@Blog-ああああ
いぇあ

昨日でバイト3日目か・・・・


いやぁ大変っす。


でも、充実してますな


やっぱり自分で動いてお金を稼いでるっていうのが


やっぱり違いますね

責任とかもありますし、、、、



正直、彼女といちゃいちゃしてるより楽しいかも


まぁ彼女とかいたことないんだけど←


バイトは大変ですけど楽しいっすねー


覚えること多くて・・・・・



初任給は多分全部旅費に消えると思われます←・・・・・・



おっとこれはまだ書けないなw


フフウフフッフフウフフフ


楽しみ



じゃあ



ノシ




PS・なんでこんな時間に更新してるかっていうと


  寝れないの←
おはようございます


15えんでございます←


あ、バイト受かりました、、、


忙しくなると思います。。。。

ブログの更新も減るかも、、、、

(いつもしてないくせに、、、、


まぁそんな感じて変わらずやっていくつもりですが


いい加減にムカついてきましたね。


一言言わせてもらうなら


お前が一番調子のるなよ


これに限りますかね。。。。。


まぁ学校の奴で信頼出来るのは数名だけですけど、、、、、


じゃあ、学校いっていますわ


はぁ、気が重い・・・・・・あせる



Android携帯からの投稿
いやぁ

もう10月も終わりっすなああああああああああああああああああああああ


11ねー

去年の今頃はじゅけn・・・・・遊んでましたね←


もうすぐ2012年も終わりか


そんなことを書きに来たんじゃなくて


先週はめっちゃ忙しかったっすね

日曜がぐる輪サイクリングで60キロ

月曜学校の体育祭

でそっから


火曜、水曜、木曜と一気に文化祭の準備で


金曜が一日目

そして土曜に軽音部の演奏があったわけでしたが


演奏は楽しかったね


人前でギター弾くの初めてだったけど


緊張した


手汗半端なかったなー


only my railgunはまぁまぁできたけど


粉雪はボロボロでしたね


サビ前でコードがどっかにいって

2番のサビのコードもどっかに飛んでいって


たいへんですた。。。。。。


自分の練習不足なんすけどね。。。



ってなわけでいちお学校の行事的にも一区切りついたから


バイト始めたいと思います


欲しいものいっぱいあるし


行きたい場所たくさんあるし

親孝行とかもしなきゃですね


とりま貯金をしながら


18になった時に車とバイクの免許のお金は貯めとかないとね


でわ


ちょっと今回は長かったかな、、、


ぐる輪サイクリングの動画とかももうちょっと待ってね


絶対うpするから


じゃあ


イェア!

イェア

イェア

イェア

イェア


ぐる輪まであとちょっとウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


TREKハンガー曲がりました(´;ω;`)

土曜に治るからいいんだけど←


で21日の日曜がぐる輪っすね

で22日月曜


学校の体育祭←



これなんていういじめ?(´・ω・`)



でそっから1週間も経たずに文化祭


いじめですねどうもありがとうございました(´;ω;`)


ハードすぎますね

文化祭の準備とか


文化祭の軽音部の練習とか・・・・・・

2曲完成するの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

体育祭はベンチかどっかで死んでればいいや←


PS.TREK早くちゃんと乗れるようになって←