2021.05.06 前場 4477BASE | 株斬 国内株式投資日記

株斬 国内株式投資日記

株式投資は斬るか斬られるかの真剣勝負!
9時から15時までの勝負に挑む!!

先週中に日経平均が急落すると思って、先週は警戒してたのに、急落しないので、もうNYダウが下げようとそれ程影響ないのか、それとも織り込んでいるのかなと思っていたら、今日ですか!

 

今日は300円ほど下げたところから反発くらいで終わると見てたのに!

下げると思ってたら下げない、上がると思ったら下げる。

 

 

下降トレンドの中の日経平均、下降トレンドに切り替わったばかりのNYダウ。

日経平均に影響されるとは思えないが、NYダウまで大きく下げると日経平均は5月安値27385円が射程距離に入ってきているところを見ると、ここを割れば2月からのダウントレンド継続確定でかなり厳しくなる。

 

超難しい!!

日経平均に関しては、時期が少しずれているものの、今のところ当たっている。

個別より225先物をやった方がいいのか悩むくらい。

 

とりあえず、明日は続落、5月安値の攻防と予想してますが、当たらない事を願います。

 

ところで後場は買いに入れず、 日産道場 も後場寄り後に下げがあったものの入る勇気が持てず、 持ち越した 4477 BASE の利食いで終わりました。

後場も下げてもしっかり切り返す、今度こそ1700円超えにアタックすると思ってましたがチャートが崩れたところで撤退。

その後も下げるも繰り返し上げてくる。

東証一部銘柄なら後場はダラダラした動きなのに新興は動きがいい!

 

今度から後場は新興メインで行こうかな~。

 

 

 売買銘柄  勝ち 負け 引き分け

 

7201 日産自動車 空売り

4689 Zホールディングス ほぼ引き分け

 

 前場から持ち越し

4477 BASE