東京の隅っこに住んでいたおぢさんとおばさんと犬2匹と猫4匹。
震災の年に引っ越しを決意して、ちょっとだけ田舎の庭付き一戸建てに越してきました
そして10年がたちました。
葦がいっぱい生えてしまう庭を二人で掘り返して、芝生やら畑やら果樹やらを作ってきました
大自然にあこがれてキャンプに目覚めたり、犬を連れて車で北海道を回ったり、いろいろしてきた中で
「キャンピングトレーラー」なるものにたどり着きました
まだあまり見かけないこの物体を使いこなせるのか!?
それを記していきたいと思います
できること、できないこと、行ける場所、行けない場所、行った場所・・・
いろいろと記録できたらいいなと思います
そのほか、キャンプのあれこれ、キャンプ飯、犬のこと、猫のこと、いろいろ綴っていきたいと思います
野生児のおばさんと、お坊ちゃんのおぢさんの小さな旅の日記になったらいいなぁ
どうぞよろしくおねがいします
