MAYBE!!!


      リアル

       

リアルの入り口。

パソ禁のときはこっち見てくれたら更新してたり。

寝言を呟いたりするかもだけど、バカだから許してくれ





ホームステイ以前の過去の記事、

ほとんどアメンバー限定にしてしもうた΄☁`

でもアメンバー申請とかは97%許可するので(´◕ω◕`)





$MAYBE!!!





YUIめっっっっっちゃ好きです

もうなんか酸素?(笑)


YUIが可愛いすぎて生きるの辛い(´・▱・`)




詳しくはルームか右のちょこちょこ書いてるのとかRealを見てもらえれば。







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暇だからバトンする

名前は?⇒AZ
誕生日はいつ?⇒9月13日
何歳?⇒15
職業は?⇒受験生乙/(^0^)\
趣味は?⇒映画・音楽鑑賞
特技は?⇒なかったりする
兄弟は?⇒姉ちゃんと兄ちゃんが一人ずつ
ペット飼ってる?⇒チワワ×4
今欲しい物は?⇒CDたくさん!!!あとお金←
自分のチャームポイントは?⇒ないわー
彼氏・彼女いる?⇒いたりする、とか言ってみる
付き合ってどのぐらぃ?⇒2日目、とか言ってみる
今の彼氏・彼女とチューした?⇒できるわけない…泣きながら枕にしろとでも←
初チューはいつ?⇒高2だったかな…あの頃はよかった←
初彼氏・初彼女はいつ?⇒小3かな、付き合うって意味わかってなかったしw
好きなタイプは?⇒ひっぱってくれる人
嫌いなタイプは?⇒ひっぱってくれない人、嘘つく人、相手の気持ちがわからない人
浮気した事ある?⇒ないわ
浮気された事ある?⇒あるわけないわけないわけない
告白した回数は?⇒3回かな
告白された回数は?⇒8?9?知らんわ
失恋した事ある?⇒あったり~
異性のキュンとする仕草は?⇒知らんがな
合コンした事ある?⇒ねーよww
ナンパされた・した事ある?⇒えつ、そんなの漫画の中だけかと~
逆ナンした・された事ある?⇒ないない
付き合った回数は?⇒3?かな
お酒飲む?⇒まっっっっったく
タバコ吸う?⇒吸わんわ、吸ったら喘息でピーポー
オタクと不良どっちがいい?⇒どっちも嫌だけど御宅←
髪染めてる?⇒染めてない
授業サボった事ある?⇒さぼってるっていうか…寝てたり本読んだり
メガネ・コンタクトしてる?⇒コンタクトしてる。家ではメガネ率高い
何時に起きる?⇒平日6:00で休日は8:00~
何時に寝る?⇒10:00~くらいかな
ダイエットしてる?してた?⇒NO
体重は?⇒地球上にいるプランクトンをすべて足したよりは小さい
身長は?⇒160くらい
足のサイズは?⇒24.5?くらいか?
よく遊びに行くところは?⇒カラオケー
束縛されたい?⇒どっちでも
束縛しちゃう?⇒束縛ってなに?たべもの?
よく何の番組みる?⇒あんま見ないー
好きな曲は?⇒YUI、スピッツ、洋楽~❤
嫌いな曲は?⇒嫌いっていうか苦手?はV系
S?M?⇒どっちもある
ポジティブ?ネガティブ?⇒超ネガティブ
このバトン楽しかった?⇒びみょう、過去を思い出して吐きそうだった←



ねむ

放置気味ごめんさい。




とりあえずねもい。

昨日・一昨日かな、9時前後に寝た。気がする。

実際あんま覚えてない。


ていうか深夜なのになんで今日てんそん低いかっていうと。



風邪なのです。



最近さむーなってきておりますけどもね。

バファリン飲むけど頭痛治んねーw

朝と夜飲んでんのによ?





あー

とりあえず。

なんかお母さんと意見食い違いすぎワロタ。

全自分がアメリカ行くつもりでいたのに、

全母は「お金ない、兄者の大学と重なってるでござる。」

一番嫌ないじめ方wwwww



最近甥っ子のあーと君にもバシバシ叩かれてるAZですこんにちは。




夜中っていっつも自分お腹痛くなる…


去年の冬を思い出す…

毎日2時、3時、ひどいときには4時、5時、さらにはオールして……

不健康そのものだわ。




ていうかうちの中学の先生があめーばピグから生徒にさぐりを入れてるっていうね。


生徒指導の配布されたプリントにもピグ載ってた。

アホやねぇ~ん、みたいなの載ってたきがす。

この人は怒ってますか?とかなんとか。

問題提起ktkr。



しかも先生たち…アメーバピグってアメピグとか略すんだね…

てっきりピグかと思ってたよ。





ていうか先週テスト×1、今週テスト×3(塾×2 学校×1)、来週テスト×1ってなんなのこれ。

無理ゲーすぎる。


しかも今週の祝日の時間はどっちも塾のテストに消えうせた投資した。


まあね、でも自分は来週のテスト受けなくていんだな。

英語の弁論出ることなったからそれの県の大会あるらしくって。

先生と一緒に行ってご飯食べたりする。

交通費と食費でるらしい。

交通手段は贅沢にたくすぃー。

まあ全部暗記の代償はこれくらいないとだよな。

スピーチに時間かなり割いたし。





ていうか後期代議なろっかな、とか悩んでみたり。

今 正直自分のことで精一杯なのに代議なろうとか考えてる自分キチガイだと思う。

一種のDQNかも知れないし。





あーやべ、だんだんやっぱ笑えなくなってきた…




こんなgdgdな言葉の羅列見てられないと思うから寝る。





とりあえず明日カラオケでストレス爆発させてくる。





アメブロは更新しなくっても、リアルは毎日かなりの更新率誇ってるんで。




でーわ。





アデュぴぐ。

おひさしぼりです。明後日定期テストです。ついでに言うと先月彼氏できました。

GOSSIP厨ざまあwwwwwww




残念ながら強制バトンでございまーす










◆見ちゃった人はとりあえずやってください(`∀´)w

※タイトルは「彼氏or彼女ができた」か「実は〇〇が好き」でお願いします!!w







◆見たらすぐにゃるバトン








☆自己紹介☆



・職業 中3


・病気 喘息、原因不明の蕁麻疹(多分何らかの食べ物)、先天性角化症(?)みたいなの

・服装 黒いTシャツにジャージ。携帯を装備してます。


・常備品 ipod touch、携帯、パソコン、ウォークマン、砂肝ジャーキー、午後の紅茶orかふぇおーれ

・性格 熱しやすく冷めやすい、かな。明るく振舞うようには心がけてる。スイッチ入るのが遅い。


・口癖 きめえwwwww、意味わからんwwwwww、←これは我ながらによく理解してる(気がする

・靴のサイズ 24.0か24.5だとおもう


・兄弟 姉ちゃん1人と兄ちゃん1人








☆好きなもの☆

・色 白、黒、赤、茶色、その他目立たないシックな感じの色

・物 ←? (常備品参考



・飲み物 炭酸、午後ティー、カフェオレ、緑茶



・本・漫画  銀牙シリーズ、Twilightシリーズ、西の魔女が死んだ、荒川UB、エリアの騎士、REBORN!、浦安、鋼の錬金術師、聖☆おにいさん、あずまんが大王、よつばと!、好きっていいなよ。、近キョリ恋愛、GOSSIPS、パラキス、このくらい?

・花 あー、えーと、アオキとかバラとか…なんかちょっと前に花言葉でいろいろ調べたけど紛失しちった。


・殴り合いのケンカしたことある? 一方的になら。幼稚園のころに兄ちゃんの友達来てるときに部屋に突撃してしまってフルボッコにされた。それ以来姉兄揃ってなかよす。


・嘘ついたことある? 一日一回!それが健康のヒケツ



・トモダチとキスしたことある? んー、友達とはないかな


・誰かの心をもてあそんだことある? 記憶から葬られた過去なので不明


・利用したことある? 甥っ子に「これゴミ、パイしてきて」って行ってゴミ箱に捨てさせてしまってるかも…

・使われたことは? お父さんからよく。最近は動かないという策を編み出した



・髪染めてる? 染めてない、真っ黒ってよく言われる。目の色まで真っ黒で、黒目の中の丸いさらに黒いのが見えんて言われるくらい黒い。

・タトゥーしてる? してないけど、アメリカ人と結婚たら家族揃ってお揃いのタトゥー入れるのも悪くないと思う



・ピアスあけてる? のー


・お酒飲む? 飲みたくもない…


・ジェットコースター好き? 超好き。世界一こわいのでも乗りたいって思う

・引っ越ししたい? 5ヶ月前に新築建てたばっかwwwwww


・もっとピアス開けたい? いつかはあけたい。


・掃除好き? やる気になったらとまらん。病み付きになってしまう


・丸文字?筆記? ペンによってかくかくしたらまるまるしたり達筆になったりしちゃう←


・ウェブカメラ持ってる? PCに付いてる


・今着てる服 さっき書いた



・今したいこと 勉強放り投げて遊びたい。留学したい。

・聞いているCD 最近はもっぱら洋楽ばっか。洋楽の方が枚数多い始末。


・一番最後に電話でしゃべった人 昨日おかーさんと。「ちゃんと電車乗るときメールしたし!」「駅まで迎え来い」という内容だった。



・初恋覚えてる? まあ忘れんわな。あの頃はピュアだった。

・まだ好き? そんなはずないwwwww

・新聞よむ? テレビ欄だけ?笑

・キセキ信じる? 信じたりもする。でもまあ女神は自分にだけはおしり向けてくるっていう。

・成績ぃぃ? 最近下がってるけど、ちょっと前のがすげーよくてipod touch買ってもらった!


・帽子かぶる? お母さんからホームステイ行くときにちょっといいやつ買ってもらったけど今は…


・何かに依存してる? 音楽、アメリカ、GOSSIPネタ

・好きな人いる? 超好きだったりする(笑)


・好きな人の名前ゎ? 苗字じゃなくて名前の方のイニシャルがS
    

・運転の仕方知ってる? ちょっと

・何かを盗んだことある? んーないと思う。


・拳銃手にしたことある? えっと…エアガン?見たことはある







ってな内容です。




ちなみにコメントでの質問受け付けないのであったらメールでよろです





さいならー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>