完全南瓜宣言-2008082822150000.jpg
愛犬チョコちゃん

大好きなのo

でもねママわきみを飼ったこと

後悔してるのo

ちゃんと面倒みれないママで

ごめんねo

きみにも辛い思いさせて

ごめんねo

もっときみを幸せにしてくれるママを

探した方がいいのかな…o



生理来ないなぁo

今月わ来てくれないと困るo

困るょ…o

でも大丈夫だよねo

きっと最近ストレス溜まったりしてるせいだよねo



のぶがもぉよくわかんないo

機嫌損ねてたと思ったら急に連絡してきて

結局明日会えるみたいでo

嬉しいけど勝手だよねo

プレゼントなんも用意してないし(^ω^)

まぁいっかw

とりあえずメリクリ!!
今度からお店7階に移動するらし-ぃょ(*′Д`*)

ま-ぁ今度ってもいつやかわからんけどなぁwww

てゆかのぶの馬鹿が連絡よこさねぇんだけど(´-ω-`)

ぶちまわすぞぉ(o´ω`o)

寝てようが何してようが仕事上がったら電話かけっちまおうかな
今日で1週間なのに

連絡してこないとわ

どうゆうこっちゃ(^ω^)

この糞餓鬼め(^ω^)

大好きだうんこ-

(´・ω・`)

あぁ

なんでビ-ルに弱くなったんだろorz

仕事に支障がorz

前の店の時わ必ずビ-ルだけだったんになぁ(´・ω・`)

雨鬱やぁ

お客さん入ってこんやんか(´・ω・`)
こないだの言葉わ嬉しかったなぁ(´・ω・`)

自分も風邪引いて調子悪いのにあたしが死んでるって知ったら

待ってろ水戸行く

って(*′Д`*)

結局あしが見付からなくて断念してたけどwww

自分から来ようとすること皆無だで嬉しいよねぇ(`-ω-´)

しかも今日もなにげ優しい(*′Д`*)

体調悪いけどきゅんきゅんする!!

こんなんで幸せo

あたし幸せだよo

でもね

あの日記なにごと\(^o^)/

またかよ-(゜∀゜)

てめぇ初期化した意味あんのかょ-(゜∀゜)

病んじゃうから><

や-め-てぇぇぇ><

てゆか店寒すぎ死ねるぜ(′∀`)

いくら風邪でもこんなに寒いのおかしい絶対この店普通にさみぃo

眠くなってきたぁ…
ばんどう太郎で飯食ってます

のぶわ誰かとお電話しに行っちゃっていまてん

いつまでくっちゃべってんだよ

と思ったら戻ってきた

親だって

むぅ

また書こう

目の前にいたら書けね
頭痛い頭痛い頭痛い!!

いっそ頭をぶちゅっと潰してぇ><って感じだし

喉やばくて腹減ったし喉も乾いたけどなんも飲み込めないし

昨日仕事上がりにやっと飯食ったけど地獄やった…



店長のこうきさんに

のぶと早く別れた方がいいよって

そんなんじゃきょうちゃん幸せになれないよって

そう言われて泣くかと思った

当たり前だし

自分でもわかってたことだけど

やっぱり人に改めてはっきり言われると

虚しくなる

自分の今の状況

誰が見たっていいと言えない

自分でも楽しいとか幸せとか感じ全然ない

最初は暇潰しって思ってた

だけど情が積もって

後に引けなくなって

馬鹿だね

それでもこないだ散々言い合ってお互いの考えてること吐き出してたら好きなんやなって答え

今わまだ半端な付き合い

なぜかあたしの結論待ちになってる

のぶわあたしの答えが出るまでもう連絡しないよって言った

なのにもう5回ぐらい電話来てるw

でも今出ない

なんでぇ(´・ω・`)?

みんなに糞野郎って言われても

まだ好きなの

会いたいっちゃ(´;ω;`)



昨日のお客様また来てくれそうなんやけど怖い(´・ω・`)

ちゅうされたorz

同伴すんの嫌やぁorz
完全南瓜宣言-2008120405580000.jpg
ゆっくりと歩き出そう

この道

未来へ続く

さよなら

泣かないで

忘れないで

離れても

愛しています



道、君と歩いた

今日まで

かすかに動く

くちびる

特別な時間を

ありがとう

「心」

「勇気」

「友」

「笑顔」

嬉しすぎて

溢れ出した

涙が

とまらない



道/EXILE



こないだりょ-さんが歌ってくれたんだ(*n′ω`n*)

ちょうどほろ酔いで寝惚けてる時に歌うで目も覚めたわwww

てか花束、シャンパン、ケ-キ、ライタ-、3時からラストまでの飲み代全部を誕生日プレゼントとしていただいたけど細客なのにそんなにされたら焦るっちゃ(´・ω・`)

お返しどうしたらいいの(´^ω^`)?

今まででどのお客さんよりも豪華って言われたらプレッシャ-(´^ω^`)

とりあえず金貯めてクリスマス後にお返しをしにいこうかと

一応こないだリステル出したんだけどw

りょ-さんわ顔見ると笑っちゃう感じのヌッサだけどいつも嬉しいことを言ってくれるんだ

最近いつものぶとのことで悩んでたら
「俺はもうお前が泣くとこみたくないoぎゅってしてやりたいけど…あの町じゃちょっとなw」
って励まして笑わせてくれて

お兄ちゃんありがとうだよ><



のぶと昨日ってか今朝ってか早朝ってか深夜
初めて激しい言い争いしました

あたしが完全に悪いんですけどorz

ヒステリック起こして正論に逆ギレしてまた正論言われて泣いて~みたいな

2時間半に及ぶ電話をして最終的にわあたしが頭を冷やしますって感じで

てゆかやっとお試し期間を終わらせる時が来ます

正直今悩んでます

あの我が儘にあたしわ着いていけるのか

のぶが出した条件きちんと守れるか

あたしが浮気しなくてものぶわ浮気をしないのか

好きだけじゃ乗り越えられない壁です
たくさんの人に

おめでとうを言われて

幸せな日です(*´Д`*)

生まれてきたこと

みんなに出会えたこと

ほんとに嬉しく

思います(*゜ω゜*)!!

今日わお店が終わったら

りょ-さんもなんかしら

お祝いしてくれるらしいので

今からwktk(`・ω・´)





今日はとても幸せな日

だけど

本気でおめでとうを

言ってほしかった人からは

連絡こないんだけどね…
のぶとなるみとのぶの後輩と神栖で遊んだょ-

最初わ1人で行ってお別れしてくるつもりだったんに

なんなのほんとに

みんなでいる時放置なのに2人になったら優しくするんだもん

どうしていいかわからないよ

まだ気持ちわ曖昧

だから嫌いじゃないの

でも好きじゃない

一緒にいると辛い苦しい

あたしわどんな存在かわかんないし

色カノとの電話聞いてるの辛いよ

どんな反応していいのかわかんない

それに怖くなる

あたしと電話してる時もそうやって誰かに愚痴をこぼしてるんじゃないかって

『面倒くさい』

あなたはよく言うよね

あたしは面倒くさい女だよ

嫌なら一緒にいないでよ

会いたいって言わないでよ

あなたの言葉何一つ信じられないんだよ



それでも久々に会った

あなたの笑顔が優しくて

『もう会わない』

その一言が言えなかった



帰るときにわいつも

『またね』

の言葉を期待してるの