ここ1週間、ハードスケジュールだった息子。


月曜日、学校で模試。

水曜〜金曜は予備校の体験授業。


夜はオンライン塾2回と土曜日楽器のレッスンなど。


全部こなせました👏


予備校は個別で教えてくれるところだったのですが、体験で5教科受けて、オリジナルテキストを使用したとのことです。


しかし、テキストに間違いがあったらしく!(先生には言えなかった。。。)、ちょっと内容が不安だとの感想でした。違う予備校も体験したい、と。


ですよね~。


大手がいいのか?


今回体験したところは、個別授業でこのお値段は魅力的!なところですが、講師も少人数だし、そんなものかと思いました。


息子は、勉強楽しくなってきた目がハート。コレ続けると大学は行けるにっこりと、前向きな感じです。


だんだんと自信がついてきてます🙆

良かった~ウインク


来週は、宿泊スクーリングと従兄弟との旅行が控えてます🚌これも息子は楽しみにしてます。

旅行好き歩く


再来週、○進の授業が始まるのともう一つの通信制の生徒を受け入れてくれる予備校の面談の予定です。


そして、月末は英検。


色々な予定はドタキャンなく、予備校の体験もスムーズ、学校には行くときは行く。


不登校リハビリ期の終わりが見えてきたような気がします✨


そう信じることにしますひらめき