ども^^
大野パピコでぇーーーーーーす!
去年からずーーとアメーバピグ起動
させてませんでした!m(_ _)m
というわけで
こ・と・し・
1本目のブログですっ!8888888888
というわけで恒例の写真をバンバン載せていくよー
まず1枚目!
と言いたいとこだけど画像用意するの忘れてたww
((これはまずい・・・
いまのきこえてた!?
ホント俺ったら陰口上手いんだからっ♡
(このぶろぐみている方の感想)
キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモーーーーーーーーーー
ごめんちゃいww
そして・・・・・・
なんと・・・・・!
こんな僕が・・・
じっきょうを・・・・・?
はじめましたー!
詳しくはYouTubeの検索部分に
「PCゲームを実況part1(のこのこブラザーズ編)」
と打つと出てくる・・・・・・はず。
それと
な・な・な・なんと
マインクラフト実況もやるかも・・・?
まぁ抽選で当たればの話だけどwww
それと
このブログ見ている方とは関係ないけど
なんか(泣)
僕が一番好きだった
nikonikoQさんの動画が消えました・・・・゜・(ノД`)・゜・
だけどそんなことどーでもいいよね☆彡
てなわけで・・・・・・そうそう
僕の友達にアメリカに行っている
友達がいるんだけど
みんな知ってる?
たまにスカイプやってるしぃーーーー
まぁそんなことは置いといて
今回は短いのかわかんないけど
おわりまーす!!
じゃあねー
ってんん?
みじかいって?
しょうがない
んじゃ
雑談とかしよっかなぁ~。
それでみなさん
動画の方見てくれれば光栄ですっ!
そうだ!
にひひ
春休みになったぜぇ~
今はパソコンの予定しかないwww
って雑談することこれしかねぇ~~~~
まぁ
みじかくてもいいっか。
では
グッバーイ
nextweek