明日のこゆたんのバースデーに向け

夜な夜なケーキを作るなう。


なんか微妙ーな出来上がりで

味がかなり心配。。


しかも、こゆたんはさっきから熱発しております。

39度の熱を誕生日前日に出すなんて

なんて間の悪い・・


明日は誕生日ということで
絶対保育園に行くと言っていたこゆたん。


行かせてあげたいが、、、

無理かなぁー。。

とりあえず朝熱がなければ
なんとか午前中だけでも行かせてあげたい。









そして夜な夜な作ったケーキの図
4のロウソクとイチゴを飾れば完成。

またもや画像が横ですまそ。


$サトイモとこゆたん。season2-__.JPG
職場で先輩方とチョコ選び。
渡す相手は自分自身。と、こゆたん。


ただチョコ食べたいだけ。

毎朝仕事に行く前の朝食はチョコ2粒とか。


偏食極まりない。

ただ体がチョコを欲しがるのです。

そのせいかわかりませんが、
1キロ程痩せましたー!



職場で選んだチョコも通販だったので期待してなかったけど、
かわいいものばかり。


有名ブランドより、見た目重視。



そして買ったのがこれ↓
$サトイモとこゆたん。season2-__.JPG



パンの形になってるとか可愛すぎる!

その前にもプラザでクマやブタちゃんを忠実に再現してあるチョコを一目惚れで購入。



溜まりません、バレンタイン。。



ちなみにチョコを好きになったのは妊娠してから。。

関係あるのかな?


ニンジンはバレンタインいらないらしいので、
こゆたんと二人で楽しみますー。



ハッピーバレンタイン☆(まだ早い)
久々更新なう。


今年も我が家は手作りクリスマス!


2日前からチキンを寝かせ、

メインはラザニアにしてみました。



若干重い。。。




ケーキは苺のレアチーズケーキwithエイリアン!!


なかなか美味しかった。



もちろんこゆたんもお手伝いしてくれました!



今年ももう終わりですね、来年もみなさんにとって

素敵な一年になりますように。



$サトイモとこゆたん。season2-__.JPG




$サトイモとこゆたん。season2-__.JPG