遅い更新になってしまいました。

 

申し訳なく思っています。

今週の体重報告をさせていただきます。

なぜ、頑張っているのに結果が追い付かないのか?毎日、毎日、筋トレやウォーキング等欠かさずにこなし

食事制限やカロリー制限等、食べたいものを我慢していますが、中々現実的に痩せない、、、モチベーションに繋がらない日々

ダイエット宣言から早一か月がたち、確かに太る事は止められたが、一か月で4キロしか成果が出せない自分を振り返ることにした。

運動量が足りないのか確かに甘えというより自身の体の限界が超えないように心臓や関節にかなりのダメージを抑えることを気にして運動量を抑えているしかし、ここで、無理して身体を壊していたら元も子もないですから、運動量を変えることは流石に考えられない

長いスパンで結果を見る必要があるのか、継続こそが大切なのか、色々考えてやはり、体調や質を考え長いスパンで見ていくことにしました。

とりあえず一週間の食事をのせていきます。

朝食

朝の食事で気にしていることが軽いのは勿論なのですが青魚を摂りと発酵食品を毎日気にして食べています。

それにより腸活や、血液の調整につながればと気にしています。

昼食

無し無し無し無し

今週のお昼は食べないことが多く、またおにぎり一個とかの生活してた。

夕食

 

夕食は、なるべく18時までに食べ終わりその後は間食をしないことを決めています。

こんな生活を毎日送り毎日のように体重計測をしなかなか減らないことが、なんでか気になる毎日、体がおかしいのか( ,,`・ω・´)ンンン?

最初に話しましたが、今回に関しては、もう少し長いスパンでみていきます。

また来週色々考えながらブログ更新していきますので、よろしくお願いいたします