鯖ろぐ -20ページ目

鯖ろぐ

変体9Sに乗るバイク乗りのちょっとした記録?

9Sの変身をお願いしているDEFTさんが
出展されているということで、
仕事方々行って参りましたよオートサロン。

鯖ろぐ
E-PL3 & NOKTON classic 35mm F1.4(ISO200 1/80 F1.4)
某Pさんが話していたり、

鯖ろぐ
E-PL3 & NOKTON classic 35mm F1.4(ISO200 1/400 F1.4)
その某Pさんが話している隣のブースで某Mさんが話していたりと
中々ににぎやかでございました(^-^)
マイクロフォーサーズに対応した19mmと30mm が発表されたようで。

鯖ろぐ
E-PL3 & NIKKOR 20mm (ISO200 1/100 F8)

発売日、価格とも未定のようですが、
30mmは置いとくとしても19mmはちょっと気になる~
今度のCP+で展示されたりするんであれば
ちょっと見てみたいですねぇ(^-^)
年末にも行ったような気がしますが。。。。
今日もNIKKOR 20mm F2.8を持ってぶらぶらと。

鯖ろぐ
E-PL3 & NIKKOR 20mm (ISO200 1/1250 F8)
成人の日だった割には混んではいますがいつも通りの感じですかね。

寄ってみてどんな感じになるかを試すべく、
鯖ろぐ
E-PL3 & NIKKOR 20mm (ISO200 1/4000 F2.8)
ちょっとオーバー気味ですが無補正。
ボケも良い感じですし、割と寄れて撮れるのかなぁと。

昨日、今日と使ってみて個人的には中々良い感じかなぁと思っているのですが。
いかんせんマウントアダプターをつけちゃうと、
望遠レンズか?というくらいな見た目になっちゃうのがちょっと。。。
まぁ候補が無くもないのですが、
人気があるのか中々中古も出回ってこないんですよねぇ。。。

とりあえず気長に待ってみようと思っております。