みちのく日記 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

全身全霊

ペタ1!!!!ヽ(´ー`)ノ


今日はカラオケ~☆★
なんと
一人で♪



ふらーっと街歩いてたらポツーっとカラオケあったからホゲーっと行きましたm(_ )m




意外と楽しんだよ(≧ε≦)気遣いしなくていいしね♪



けど途中…
寂しい~(ノ>д<)ノ




一時間で退散ですm(_ )m
チキン野郎!!



まったくファンキーでは御座いませんでしたm(_ )m

拝啓 若槻千夏さま

ふっ、と思ったけど
おれ若槻千夏さんスキだったなぁ~(´ー`)ノ


テレビ見てるとチョーうけるしぃカワイイし★☆


黒バラに出てる時とかチョースキだったなぁ( ̄~ ̄)


わたくしは、若槻千夏さんのテレビ復帰を心待にしておりますm(_ )m


ファンキー若槻(★▽・)ノ

☆★☆発情陸★☆★

こんにちわm(_ )m
 
 
blog始めました☆★



末永くお付き合い下さるようお願い致しますm(_ )m




<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4