KARAファンだカラ -6ページ目

KARAファンだカラ

KARAファンのブログです。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002231





ガールズグループKARAがファンのためサプライズイベントを設けた。

KARAは24日午後、SBS「人気歌謡」放送後、放送局の近くにある公園でミニファンミーティングを開催し、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

同日のファンミーティングにはKARAのメンバーたちが自ら企画し、自費で準備した特別なイベントが追加された。KARAのメンバーは250人のファンに直接食べ物を配り、ファンたちもメンバーと話し合いながら意義深い時間を過ごした。KARAのメンバーたちは特別な気持ちを語り、ファンたちも「マンマミーア!」でカムバックしたKARAを祝う歌を歌うなど、和気藹々とした雰囲気となった。

メンバーのハラは「ここは以前『Rock U』でデビューし、ファンと出会ったところだ」とし「『マンマミーア!』でカムバックした週に再会できて気持ちいい。胸がいっぱいになるし、力になる。今週、心強く見守って頂き、感謝している。もっと一生懸命に活動する。いつも感謝しているし、『ありがとう』としか言いようがない。頑張るKARAになる」と感想を明かした。

KARAは18日、6thミニアルバム「DAY&NIGHT」のショーケースイベントを通じて活動を再開し、音楽番組、バラエティ番組などあらゆる分野で精力的に活動している。
元記事配信日時 : 2014年08月25日11時19分 記者 : キム・サラ







KARA新メンバーヨンジ、一番近寄りがたかったのは「スンヨン姉さん」


ガールズグループKARAの新メンバーヨンジが、一番近寄りがたかったメンバーを明かした。

23日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではKARAのゲリラデートの様子が公開され、たくさんのファンに囲まれるメンバーの姿がキャッチされた。

この日「加入後、近寄りがたかったメンバーは?」という質問を受けたヨンジは「スンヨン姉さん」と慎重に答えた。続いて「一番最後に会ったため」と答え、「どうやって距離を縮めればいいかすごく悩んだ」と説明した。

これにスンヨンは「私にも弁解させてほしい。私は人見知りが激しいので、お互いに気兼ねしてしまう」としながらも、「でも昨日も頑張ってと応援メールも送ったし、親しい仲だ」と付け加えた。

新曲「マンマミーア!」は売れっ子プロデューサーイダンヨプチャギ(二段蹴り)がKARAのために心血を注いで作った曲で、強烈で軽快なビートの曲だ。華麗な手の動きを特徴とするいわゆる“ワッキングダンス”パフォーマンスでパワフルさを加えた。
元記事配信日時 : 2014年08月23日22時09分 記者 : ファン・ジヨン