皆様こんばんは。

今週も東武鉄道までやってきました。とは言っても、昨日(6/12)も土津の試運転で

こちらへも来ましたが通過だけでした。

 

紫陽花の花が咲き始めたというので、今週はこちらから 1号を

 曇り空がよかったのですが・・・

 

次はサイドから

 だいぶ無理がありました

 

次は2号を倉ケ崎で、リバティーから

 空模様がちょっと不安定

 

 後方の山は霞み、煙もスカスカ

 

この後の5号は、もう一度紫陽花を狙います。

 やっぱり曇ったほうがよかった

 左後方でふらふらしていた人はトリミングして・・・

 

次は、タチアオイの花と

 花は上の方まで咲いてきました

 邪魔者はトリミングして・・・

 

この後、周辺を散策していつもの場所で6号です。

 天候も悪くなり、暗くなりました(トリミング版)

 

 

次はいつもの田んぼで

 

そしておまけ

 

しばらくすると、見えてきた男体山

 

これにて本日の撮影は終了です。