皆様こんばんは。
今週も東武鉄道までやってきました。とは言っても、昨日(6/12)も土津の試運転で
こちらへも来ましたが通過だけでした。
紫陽花の花が咲き始めたというので、今週はこちらから 1号を
曇り空がよかったのですが・・・
次はサイドから
だいぶ無理がありました
次は2号を倉ケ崎で、リバティーから
空模様がちょっと不安定
後方の山は霞み、煙もスカスカ
この後の5号は、もう一度紫陽花を狙います。
やっぱり曇ったほうがよかった
左後方でふらふらしていた人はトリミングして・・・
次は、タチアオイの花と
花は上の方まで咲いてきました
邪魔者はトリミングして・・・
この後、周辺を散策していつもの場所で6号です。
天候も悪くなり、暗くなりました(トリミング版)
次はいつもの田んぼで
そしておまけ
しばらくすると、見えてきた男体山
これにて本日の撮影は終了です。










