★結婚感☆ 題名にそう意味はないんだけども… 最近はちょこっとそ‐いうのも考えるの まぁまぁお年頃だしね 26で結婚しようと思ってるからそろ02恋活するかね(笑) っと 私事やけど、結婚願望あるくせに なんか男の人が嫌になりかけとる 別に男性恐怖症ちゃうけどなぁ ホンマに姉やんの婿殿が最低すぎるから 最低を通り過ごして気持ち悪いわ(笑) またまた、その婿KY過ぎて救い用がないとキター( ̄・・ ̄) どない懲らしめようか母と相談ちう
母の日 今日は、母の日� 私は昨日のうちにプレゼント 夏だし�ルームウェアが良いのんあったのでプレゼント ついでに父にも(笑) 母の日でも父の日でも誕生日でも両方にプレゼントするんだぁー 今日は家族でりんくうタウンへ COACHのお店にピンクのかわいいバッグがあってこれは"買い"だと思ったんだけど 梅雨入りしたら手入れ大変だなぁと やめちゃいました んでSamantha Thavasaでお買い物を パパとママからな、なんとお小遣いが を買っちゃったぁ