宙組宝塚大劇場公演

『黒蜥蜴』

『Diamond IMPULSE(ダイヤモンド インパルス)』

を観せていただきました。

 

112期生の初舞台公演でもあり

口上から、とても感慨深い思いが込み上げてきました。

 

中学一年生の頃からご縁があった生徒

いろんな時を経て、本当に元気に

生き生きと嬉しそうに、舞台を跳ねているようでした。

 

もちろんこれからが夢の舞台です。

今は、とにかく元気に、ケガなく

どんなことがあっても強く、

乗り越えて、活躍されることを

心から願っております。

 

元気をいただき、また私も頑張ろうと

思います☺️

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ジェンヌ VBM

問合せ先

*このアカウントのメッセージ

*メール:access@jenne-vbm.com