宙組宝塚大劇場公演
『黒蜥蜴』
『Diamond IMPULSE(ダイヤモンド インパルス)』
を観せていただきました。
112期生の初舞台公演でもあり
口上から、とても感慨深い思いが込み上げてきました。
中学一年生の頃からご縁があった生徒
いろんな時を経て、本当に元気に
生き生きと嬉しそうに、舞台を跳ねているようでした。
もちろんこれからが夢の舞台です。
今は、とにかく元気に、ケガなく
どんなことがあっても強く、
乗り越えて、活躍されることを
心から願っております。
元気をいただき、また私も頑張ろうと
思います☺️
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ジェンヌ VBM
問合せ先
*このアカウントのメッセージ
*メール:access@jenne-vbm.com

