アスパラミネストローネで朝ごはん♪ こんばんは♪わたしは旅行の目的のひとつにその土地の旬の食材を使った料理を頂くが大です🤭6月にニセコで食べたアスパラミネストローネが忘れられません😁笑今日の朝はアスパラミネストローネを作り朝ごはんでした💕旅の目的は勿論観光もですけど🤭昨日はお煮付けでも美味しい魚をゲットしたのでバランスの食の一品に🤭作ります♪ニラ使ってどれにでも入れて🤣一応は…バランスは考えております(笑) ☆素敵な週末を お過ごしくださいませ✨