こんばんは♪




わたしは旅行の目的のひとつに

その土地の旬の食材を

使った料理を頂くが大です🤭

6月にニセコで食べた

アスパラミネストローネが

忘れられません😁笑

今日の朝はアスパラミネストローネを

作り朝ごはんでした💕







旅の目的は勿論観光もですけど🤭






昨日はお煮付けでも

美味しい魚をゲットしたので

バランスの食の一品に🤭

作ります♪






ニラ使って

どれにでも入れて🤣

一応は…バランスは考えて

おります(笑)



  ☆素敵な週末を

  お過ごしくださいませ✨