♡きゃがりのEveryDay♡ -2ページ目

♡きゃがりのEveryDay♡

きゃがりの日々の出来事♪
色んなことを書いていくよ~♡
できるだけ更新してくよん♪
Twitterは @kaaagari ですよ~
フォローよろしくねッฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣



こんにちは

きゃがりです♪

全然、更新できてませんね。

みあねよ…ㅠㅠ

色々忙しかったんです。←言い訳

バイトやらテストやらバイトやら…ㅠㅠ

いつの間にか、アメーバも変わってるしね…

ちょっと、慣れるまで使いにくいな…

話し変わりますけど。←

ばんたん、日本きてますね~♡



やばい!

いつもより息しなきゃだっㅋㅋㅋ

大阪のリリイベ進撃予定なんで

このブログみた、ARMYちゃんは

わたくしに声かけてね♡

て、ことでセルカ。ㅋㅋㅋ



はい、あなたのおメメを汚します。ㅋㅋ

空気のようにスルーしてください。

ちょっと盛れたんで載せたかっただけです。

はい。

おメメを汚された方々、ごめーんなさっ。

こちらで癒して♡



癒されましたね?ㅋㅋㅋ

よし。←?

これから頑張って

更新できるよにしますんで

みてくださいな。

いいね、押しちゃってくださいな。

読者になっちゃってくださいな。

しょーもないこと書きますけど。

見ていただいてる方々、感謝感謝。

じゃあ、あんにょん♡

バイバイฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣