こんにちは
きゃがりです♪
全然、更新できてませんね。
みあねよ…ㅠㅠ
色々忙しかったんです。←言い訳
バイトやらテストやらバイトやら…ㅠㅠ
いつの間にか、アメーバも変わってるしね…
ちょっと、慣れるまで使いにくいな…
話し変わりますけど。←
ばんたん、日本きてますね~♡

やばい!
いつもより息しなきゃだっㅋㅋㅋ
大阪のリリイベ進撃予定なんで
このブログみた、ARMYちゃんは
わたくしに声かけてね♡
て、ことでセルカ。ㅋㅋㅋ

はい、あなたのおメメを汚します。ㅋㅋ
空気のようにスルーしてください。
ちょっと盛れたんで載せたかっただけです。
はい。
おメメを汚された方々、ごめーんなさっ。
こちらで癒して♡

癒されましたね?ㅋㅋㅋ
よし。←?
これから頑張って
更新できるよにしますんで
みてくださいな。
いいね、押しちゃってくださいな。
読者になっちゃってくださいな。
しょーもないこと書きますけど。
見ていただいてる方々、感謝感謝。
じゃあ、あんにょん♡
バイバイฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣