KER 推し宣言

KER 推し宣言

とにかく彼らがまぶしい!

https://youtu.be/bx17pSzfjeg?si=BF2UG2RJI4nJ02TF



ケビンも素敵なのよ。ケビ担の方々は今頃撃ち抜かれてクラクラしてると思うんですが、だって素顔でカッコつけてるんだよ、照れもせず、あれは本当役者よね〜、って、ケビンはそれでも頻度が高めだから準備はできてると思うの。

だけどかけちゃんの、そんなところ、なかなか観れてないから〜〜〜〜
かけ担の方々はもうクラックラなんではなかろうか〜(⌒▽⌒)

って、箱推しな私だってもうクラクラで目が💓のまま!
すごい素敵❣️なのよ〜かけっちの高音って紛れてしまうことが多くて、その部分を前面に出して聞けたのは今回本当有り難い! いや〜これは惚れ直す人続出と思われる〜

とにかく、かけちゃんが素晴らしい後半を楽しみに聞いてみて〜〜!

(3:54  辺り、ほんの一瞬、やまちゃんの声っぽいのが聞こえる気がするんだけど…これはアカペラの方々のうちのどなたかの声かな…)
*******

彼ら、本当歌うのが好きなんだなぁって思う。
そしてここが本番ってなったら、ドカンって自分出してくるところが、
なんかそんな彼らの在り方がすごく好きなんだよね。
励まされる。
私もやる!って思っちゃう。

いつもありがとうkkyk

*******

しばらく彼らのすごさにゆっくり浸って楽しんでましたのでアウトプットしませんでした。

やまちゃんのセカンドライブにも行きましたよ〜^ ^
楽しかったし、嬉しかった〜^ ^