Holiday@Aso
2日目
朝にプランに含まれてる
朝食ブッフェ食べた

自分もホテルのレストランで
朝食もやってるから
違いにビックリした(; ̄ェ ̄)!
美紀ちゃんとなかなかの
クレーマーになってみた!笑
それからチェックアウトして
マグマクレイスパで泥パックした!
これもプランに入ってたの

実家へのお土産と自分に
いきなり団子ではなく
いきなり棒食べた!
阿蘇ファームランド出て大観峰

結構風強くて寒かったから
だご汁とおにぎり

何か懐かしい味は
あったまるね~

それから白水水源

なかなか綺麗だった

久しぶりの2連休で
いつも通りの弾丸トラベル
だったけど超~楽しかった

美紀ちゃんありがとう

次回は星の村‼
また仕事頑張れる~

ならまたね~(^O^)/
iPhoneからの投稿
no title
今日は遅番ー( ´ ▽ ` )ノ
健康診断あるのに
忘れてたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日出勤前に行かなきゃ!
今日もコースがあって
久しぶりに男の先輩が
担当するって言ったから
任せてたんやけど
まぢマトモにしてくれん(-_-#)
本当お客様に申し訳なかった

コース1件もマトモに見れんて
店として恥ずかしすぎる(-_-#)
最終的に全部私がしちゃいました(-_-#)
先輩としても恥ずかしく
ないんかねぇ(-_-#)笑
本当M先輩とは合わないわー(-_-#)
明日も一緒だよ~ヽ(;▽;)ノ
やだやだやだー( ;´Д`)
じゃ寝る(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿
飲みー(^O^)/
11日は仕事終って
同期の奴らと飲み(^O^)/
最近birthdayのやつおったけ
サプライズでケーキ買おうか
してたら当日ドタキャン

紀子も急に用事出来て
ドタキャン(; ̄ェ ̄)え
結局いつもの佑太と
妙美と初の里砂(^O^)/笑
爆笑し過ぎて久しぶりに
ほっぺた筋肉痛だよヽ(;▽;)ノ
やっぱり同期は最高!
今月の泊まり研修も楽しみ

飲んでる途中キッチンの
(ウザイ)先輩から飲みの呼び出し(; ̄ェ ̄)
すでに先輩姉さんが犠牲に、、、
姉さんには申し訳なかったけど
先約があるから断ることに(; ̄ェ ̄)
2件名何処に行こうか悩んで
笑笑かぶあいそで悩んだけど
ぶあいそ行くコトに!
後からキッチンの飲みに
行った先輩に聞いたら向こうは
2件目に笑笑行ったらしか((((;゚Д゚)))))))
地元のやつと飲んでるという
嘘が危うくばれるとこでした(; ̄ェ ̄)
その後もいろいろ危なかったけど
優しい姉さん達が察して
フォローしてくださいましたヽ(;▽;)ノ笑
終電逃した里砂は私の家に
お泊まりしてさっさと寝ました(( _ _ ))..zzzZZ
次の日お昼前に起きて
駅まで里砂送ってまた寝ました(( _ _ ))..zzzZZ
また飲みに行くぞ( ´ ▽ ` )ノ笑
iPhoneからの投稿
job day!
10.September
今日はB番で6時半出勤!
朝食忙しかったーヽ(;▽;)ノ
ランチ終って3時に中抜けして
また夕方の6時半に出勤!
今日の夜は100名の貸切だったよ

中抜けの時に近所にある
パン屋さんでくつろぎ~

天気よかったから外の
ウッドデッキで 暇つぶししました

パンを買った人はコーヒー無料なの

コーヒー好きにはたまらん

外観がメルヘンでカワイイんよ

可愛いでしょ
笑この前キャナルにいた
ジャックランタン

このやる気のなさがうけた

明日もB番頑張るか


終わったら呑むぞー(^O^)/
楽しみだ

デコログやっぱり慣れないから
アメブロに更新しまーす

イタズラするからお菓子
与えないで下さいヽ(;▽;)ノ笑
Good night!!
iPhoneからの投稿
セクハラ野郎め‼
今日はB番( ´ ▽ ` )ノ
朝はそこまで忙しくなく
いつも通り♪
ランチは10月のメニューに
変わって客足どうかなぁ~って
思ってたらなかなか良い感じ
ちなみに今月はローストビーフ
途中でルームサービスの対応して
客室までfood持って行ったら
20代半ばの兄ちゃん達が
5人くらいおって
嫌な予感がするて思ったら
お尻触られたけんね(T_T)涙
その後もチューされそうになるし!
まぢで怖かったし何も言えんくて
怒りが超込上げて来たけど
がんばって堪えたよ(;_;)
でも裏に戻ったら抑えきれんくて
叫んだ°°・(>_<)・°°・。!
紀子みたら余計涙でてきたけど
思いっきり泣いて落ち着けた。
もう本当イライラしたけんね‼
でもその後先輩や副総支配人が
フォロー入れてくれたから
楽になった!
今日は付いてない日だったな!
仕事帰りにTAYAで清水さんに
前髪パッツンにカットしてもらった!
今度のワインパーティも
来てくれるみたい(^O^)/
しかも今度一緒にワイン飲むことにー‼
まだ会って3回目です。
素敵な出会いに乾杯やー(^O^)/笑
さて‼
今日のディナー
昨日買ったスチーマーで
豚肉のトマトファルシ作った
美味しく簡単に出来たよん
これはリピート確実やな
今日も夜風が気持ちいね♪
良く眠れそうです♪( ´▽`)
明日もHave a good day!!
Kaoru(^-^)/☆
iPhoneからの投稿
朝はそこまで忙しくなく
いつも通り♪
ランチは10月のメニューに
変わって客足どうかなぁ~って
思ってたらなかなか良い感じ

ちなみに今月はローストビーフ

途中でルームサービスの対応して
客室までfood持って行ったら
20代半ばの兄ちゃん達が
5人くらいおって
嫌な予感がするて思ったら
お尻触られたけんね(T_T)涙
その後もチューされそうになるし!
まぢで怖かったし何も言えんくて
怒りが超込上げて来たけど
がんばって堪えたよ(;_;)
でも裏に戻ったら抑えきれんくて
叫んだ°°・(>_<)・°°・。!
紀子みたら余計涙でてきたけど
思いっきり泣いて落ち着けた。
もう本当イライラしたけんね‼
でもその後先輩や副総支配人が
フォロー入れてくれたから
楽になった!
今日は付いてない日だったな!
仕事帰りにTAYAで清水さんに
前髪パッツンにカットしてもらった!
今度のワインパーティも
来てくれるみたい(^O^)/
しかも今度一緒にワイン飲むことにー‼
まだ会って3回目です。
素敵な出会いに乾杯やー(^O^)/笑
さて‼
今日のディナー

昨日買ったスチーマーで
豚肉のトマトファルシ作った

美味しく簡単に出来たよん

これはリピート確実やな

今日も夜風が気持ちいね♪
良く眠れそうです♪( ´▽`)
明日もHave a good day!!
Kaoru(^-^)/☆
iPhoneからの投稿



























