めっちゃ雨降ってる~雨

今日は1、2限雨の中学校行きましたDASH!
自転車やったから帰り水浴びしたみたいに全身びしょびしょなったガーンくもり









なんか、今が頑張り時なん分かってるけど、
色んな事が積み重なってしんどいガーン

甘えられる人もいないガーン



早く抜け出したいよ~

勉強だけじゃなくて
色んなしがらみや関わりから抜けたい



そのためには自立できる経済力つけなね


やっぱり薬剤師として生きてくしかないのね~




なにかいい事起こりますようにドキドキ

突然ですが、みなさんはどんな時に自分は愛されてると思いますか?


あたしはよく分かりませんガーン


昔の写真を見れば
愛されてたんだなとは思うけど
今は違いますガーン



あたしの家は中学3年生の時にお父さんが病気で死んで、
そこからお母さんが女手ひとつで兄弟4人を育ててくれましたクローバー


でも4人もいたら分かるんです。

愛されている順番が。



兄は長男だから何かと母に頼られ、立てられています。


次男はびっくりする位溺愛されています。
次男がYESと言ったら母もYES。
次男の言うことは全て肯定されます。


三男は末っ子でまだまだ小さいので愛されています。



一方の私は…
無関心です。
私の言うことは全て否定されます。
いつも他人を見るような目で私を見ます。

高校生の頃は、多感な時期だったので
何度も衝突しました。
何度も何度も傷つきました。



でも大学になって
女手ひとつで育ててくれた事や
大学に行かせてくれているから
仕方ない、感謝しようと思い過ごしました。


衝突する回数は減りましたがそれでも母は変わらず
大人になった今でも何度も傷つきました。





衝突する度に
縁を切りたい程憎らしく思い、
頭を冷やして何度も我慢しました。




今は前者の方です。

お金持ちでも貧乏でもなんでもいいけど
ただ愛される存在になりたかったです。

信頼し信頼され、強い絆を結びたかったです。




私は愛のある家庭をつくりたいです。


は毎週欠かさず見てます!

今日のは特に面白かったドキドキ


それにしても龍馬って凄い人物ですよねキラキラ

古い考えに捕らわれず、常に周りからいろんなものを吸収して、
自分や周りをとことん信じる事ができるキラキラ


私も少しでいいから龍馬に近づきたいですチューリップ赤


「徳川葵三代」や「利家とまつ」
以来久しぶりにハマった大河ドラマなので最後まで楽しみに見ていきたいですラブラブ!音符


あぁ~ガーン

お金が無さ過ぎて携帯代も払えません


バイトしてない子お金どうしてるんかな?


あたしは今年の5月にまさかのバイト先が潰れドンッ
いきなり収入0になってしまいました台風

6、7、8月とテストやら実習やらでバイト探す時間もなく

9月に入って
10社くらい面接やら電話したけど
募集締め切ってたり
断られたりで未だに無職ですショック!


5月から今まで貯金してたお金で携帯代やら
毎日のお昼代、美容院代、遊び代やらやりくりしてたけど
もう底をつきましたガーン



私は実家暮らしで、
片親で兄弟4人いるから
高校生の時から携帯代やら自分のものは
自分で払ってきてたんだけど

やっぱり今勉強優先しないと
ダメな時期だから
少しの期間援助してほしい(>_<)




親は基本的にあたしに対して無関心で
そんな親にあたしも相談しなくなったガーン

何かあればすぐ私に八つ当たりする所も黙って聞いてるしかないガーン



たまに友達の家庭がすごく羨ましく感じるガーン


ああ~台風
22にもなって何甘えてるんでしょうね台風


愚痴言ってすいませんガーン



よしっ!!
勉強だっグッド!


今日来年配属される
研究室の見学に行ってきましたキラキラ

ほんと
研究によって全然ちがう!

めっちゃ緩いとこや
がっつり研究するとこ…

それにメンツや先輩、助手さん…

迷いますガーン


成績順だから第一希望は難しそう台風


がっつり研究は
すごいハードだから国試の勉強する暇なさそうだしガーン




約2年も行くから
慎重になる~



もっと成績上げればよかった(>_<)