垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00475.jpg

ぬーーーん!!!



☆HAPPY BIRTHDAY☆

スーさん、4歳のお誕生日おめでとう!!



先週のサーちゃんに続き、スーさんも無事に4歳を迎える事が出来ました。



プレゼントは、大阪のショーでGETしてきた、女の子らしい可愛いピンクのちゃんちゃんこ。




垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00456.jpg

真っくろけのモデルさんにはピンクも似合います♪



でも、だんだんテンションが↓↓



垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00467.jpg


スー『もういいかしら?あたしこんな服どうでもいいし、着たくないんだけど』




まぁまぁ、そんな事言わずにコレもお誕生日プレゼントだから受け取ってよ!!と、



カンガルーコインチップと、豚ミミ、砂肝ジャーキーと、馬肺を差し出すと…



垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00472.jpg

スー&サラ『待ってましたぁ!早くチョーダイ!!』



と、ちゃんちゃんこのプレゼントよりオヤツの方が断然、嬉しそうに受け取ってくれました♪



このほかにも、柄違いのレザーカラーもプレゼント!



垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00464.jpg

サラ『こっちがわたしの首輪ね。花柄の方が年寄りのわたしにはピッタリだわ♪』




ちなみに、誕生日プレゼントより、おいたんに買ってあげた物の方が多かったのは、お嬢たちには内緒です(秘)!





スーさんが生まれてきて、はや4年。


怪我や病気もなく、元気に過ごして来れました。


特に3歳の時はいろんな成長を見せてくれて、スーさんの新たなパワーを発見出来ました。



4歳になって、人間で言うとアラサー真っ只中。
とっくに、私は歳を越されちゃったけど。




またこの1年も、何かにチャレンジ出来るなら、一緒に楽しもうね!



そして、キャラママのお腹の中から一緒に生まれてきた、

ひめちゃん、とのくん、まっけんろーくん、ボンくん、タイガーくん、

みーんな、お誕生日おめでとう!!