先週の日曜日、スーさんとお友達のマリちゃんと一緒に、ペット博へ行ってきました。



スーさんを迎える前に一度行った事あるんやけど、その時は出店してるお店いーっぱいあったのに、





久しぶりに行ったらだいぶ規模が縮小してたような…。



そのわりに人が多くて、歩くの大変やったし(>_<)




今回の目的は、もちろんスキッパグッズを手に入れる事と、格安の商品を探してお得感を満喫するコト~♪





垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00378.jpg

で、今回手に入れたグッズは、このスキッパのキーホルダーのみ。



他にもスキッパグッズ売ってたけど、すでに持ってるものが結構多くて(^_^;)





あとは、わんずのオヤツをいっぱい買いました。





それから、ブログでお知り合いになれたアポロ君とアズキさんと彼氏さんに初めてお逢いする事が出来ました!



アポロ君、カートに乗ってとってもお利口さん♪




スーさんとのツーショットをチャレンジするも、私の撮った写真見事に全部ブレッブレだったので、載せるのもチョー恥ずかしいのですが、雰囲気だけ伝わりますでしょうか?


垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00365.jpg






そして、昨年の大阪のドッグショーで偶然お逢いした、朔夜(さくや)君と、今回も偶然再会する事が出来ました!



垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00368.jpg

スマイリーな朔夜くんと、スーさん。




グッズもオヤツも買えたし、2頭のスキッパと出会えて、行った甲斐がありました~。





さて、今週末はスーさんと私の日頃の成果を!?発揮してきます。




久々に妹のひめちゃんと逢えるから、チョー楽しみ!!