お母さんが台所で夕飯の準備中、蓋の開いた醤油のボトルを手から滑らせて床の上にぶちまけてしまった…






慌ててお母さんと私とで床にこぼれた醤油を拭き取って、一段落していたら、






スーさんの背中が何故か濡れている事に気付いて、





その時は、ローリーとバトルでもしてガウった時に背中でも噛まれたんかな?って思ったんやけど、






しばらくしてから、ひょっとして…と、さっとティッシュで拭き取ったら、めっちゃ醤油の色やったあせるあせる






垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00087.jpg

どうやら、醤油ぶちまけた時に台所にいたみたい。。。




しかも黒毛やから、拭き取らな分からない色やし汗






まぁ、明日はわんずのシャンプーデーなので明日まで醤油のニオイと付き合ってもらいます。





垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00084.jpg

そして、いつも通りストーブの正面に座って暖をとるスーさん。




心なしか、醤油の香ばしい香りがしてきます(笑)











それから、またオフ会のお知らせですひらめき電球


前回の秋のオフ会に続き、黒犬さんたちが元気に走り回れる季節のうちにと思い、


前回同様、関西(神戸)でオフ会をします。



場所:神戸市西区神出町にある、
『手作りバーガー&ドッグランGood-Luck(グッドラック)』

http://www.goodluck-kobe.com/

貸し切りドッグランにてオフ会します。


日時:2月5日(日曜日)PM13:30~PM15:30の2時間、貸し切ります。


料金:1頭500円(2頭目からは+100円)です。


・当日参加はOKです。

・雨天の場合は中止になります。

・ランへの、食べ物の持ち込みはOKですが、店名にも書いてある通り、手作りバーガーでもかなり人気のあるお店で、ボリューム満点の美味しいバーガーや他にパニーニやサンドウィッチなどもあります。


お店のバーガーを頂く方は、オフ会開始より早めに来て頂いて腹ごしらえをお願いします。



・貸し切りランは、2時間までですが、その前後はフリーのランへの入場も大丈夫なので、犬を落ち着かせてからだったり、ひと遊びさせてからオフ会参加したい方は、フリーのランの方はいつでも入れますので、早めに来て頂いて大丈夫です。


飼い主さんは、寒いと思いますので、カイロを貼ったり、暖かい格好で来て下さい。


また、変更等があった場合はブログでお知らせします。


どうか、お天気に恵まれますようにキラキラキラキラ