わんずのシャンプーを買いに行こうと思って、5%オフ♪の日に近所のイオンのペット専門店へスーさんも一緒に連れて行った時の事です。





私が、どのシャンプーにしようか質、匂い、値段を吟味して悩みながら探してたら






『ピコピコピー、ピコピコピコ♪』





聞き覚えのある、リズミカルな音が聞こえてきました。





もしや…?と思って、スーさんを見ると、





彼女は、売り物のゴム製のピコピコ鳴るおもちゃをくわえて楽しそうにしてたのです。




一瞬、売り物のおもちゃで勝手に遊ぶんじゃない!!

と思ったけど、もうすっかり自分の物のような顔で自慢げにピコピコ鳴らしてるし、くわえた時点でお買い上げしなきゃいけないよなぁと思い、値段も300円やし、シャンプーもどれにするか決めてくわえたままレジまで行きました。





なんだか、子供が好きなおもちゃを買ってもらえるのが嬉しくって自分でレジまで持って行くようなそんな感じに見えて面白かった♪





でも、しつけがなってないのでこーゆう事をされると困りますあせるあせる






で、お家に帰って正式に自分の物になったピコピコ


垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00076.jpg



一人で楽しく遊んでいると…



垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00058.jpg



おいたんがやって来て、横取りされてしまいました。


垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00061.jpg








ちなみにサーちゃんは、食べ物以外にはすっごく冷静なので、ピコピコの遊びには参加しませんでした。