今更GWの内容ですが爆笑
実は初めて、義母に会いに行くのを断りました!

てか、そもそも4月義母と二回も会ってるんです!
なのに旦那がGWに
私ら家族とどこかに行く予定を立てる前に
「GW、オカンとこに顔出したい」
って言ってきたんです!
いやいや、先月顔出してるやん
なんなら一緒に旅行いったけど?
もうカチンむかつきときて
「それ、私も行かないとあかんかな?」と
思い切って言ってやりました!
旦那びっくりしてましたが
家にいていいと了承もらったので
GWの一日、マジで自由な日でした。

ネトフリ、アメプラ、YouTubeに漫画
をめちゃくちゃ堪能できました!
夕飯も食べてきてくれるみたいで、
自分の夕飯はコンビニで好きなもの
買いまくり、飲みまくり、!
いつも夕飯は双子の世話に追われ、
もう飲み込んでるくらいの
勢いで食べてたので
ゆっくりご飯を好きなテレビ見ながら
食べれて
本当に天国でした!ラブラブラブラブ

あの自由さは何年ぶりだろ、
思い切って断ってよかったえーん
早くまたこんな日がきてほしいニヤリ