火曜日、会社が休みだったので、ぼんずの2回目のポリオへ。
白石区だと日程合わないから、西区まではるばる行ってきた。
駐車場が狭くて結構またされたけど、ポリオ自体はすんなり終了!
30分飲食&指しゃぶり禁止だったのに、1分も我慢出来ずに指しゃぶり開始Σ( ̄□ ̄)!笑
ポリオの会場近くの学校のグラウンドで、小学生が運動会の練習でヨサコイを踊っていた。
私もぼんずも興味深くその様子を観察。
とても可愛かった☆
夜は、ぼんず初☆札幌ドーム!!
日ハム対横浜を観戦。
ぼんずは、周りでみんなが歌を歌うのを観察したり、
稲葉ジャンプしたり、
風船やら花火やらを見てびっくりしたり、
周りに合わせて拍手したり、
全然泣かずに楽しく観戦してた(^O^)
来月のカープ戦も楽しみだ♪
話は変わりますが、今日会社で子宮がん検診の案内を貰いました。
受けようか迷ってます…痛いと怖いしσ(/_;)
受けたことある方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせいただけると嬉しいです(´・ω・`)



