今日(日付変わったけど)、俺とマコピーと一成の三人で、川内のすき家で飯食べた~(≧∇≦)

三人で集まるのは結構、久々だったからテンション上がったよね♪~θ(^0^ )

飯食べた後は、川内のベスト電器の広い駐車場で三人で色々ダベった( ̄∀ ̄)
まぁ、一成の話は前例が無いから何とも言えなかったね(^_^;)
マコピーに至っては、「折り畳み傘が…」って俺の問題点なのに、自分のことのように悩んどったし(-o-;)

この先、三人とも恋愛が成就していければいいな~!(b^ー°)

<今日の踊るヒットショー>
車両照会を頼む刑事役の平泉成www

今日、俺がカエデ塾に来て早々、中3の女子H(AKB48大好き)がAKBについての話題を振ってきたので、何となく喋っていたところに、おじちゃんが…

「お前らの話題には、AKBが必ず入ってるな~」
と、言ったら女子Hは、
「AKBの話題だったら、5時間ぐらいは潰せそうだよね~」

「まぁ、それくらいはいくかもね」
と、女子Hと俺が話をしていたら、おじちゃんが唐突に…

「(女子Hの名前)、お前をもらってくれるのは、(俺の名前)しかおらんが!!」
………(・_・)エッ..?

マジで言ってるんですか~(^_^;)

でも、その時にまんざらでもない自分が居た事は、言うまでも無かった…(-.-;)


お盆の日になると、親戚とか色々な人たちが来るから、大変ですね…f^_^;

特に、今年は父方の祖父の初盆で、知り合いの方が多いから、余計に大変そう…(-.-;)


話は変わるけど、最近になって自分がほんの少しずつ、リア充になってきてる気が…(-o-;)
まぁ、相変わらず「AKB48」と「あっちゃん」のことに対して反応するから、今のところ向こうの世界(空想世界)にはいるんだろう…( ̄∀ ̄)
でも、「彼女が欲しい」って願望も無い訳じゃない…(ρ_;)
けど、どうせこの先、彼女が出来ないならAKB48にハマっていく道を取らざるをえない…p(´⌒`q)


正直、今の心境は苦しいの一言です…(ρ_;)