観戦分溜め込んでたので書きます!

まずはライオンズクラシック2014!

今回は全身ブルーのユニフォームを復刻。
正直世代では無いのですが2007年のサマーシリーズで一度復刻していた時に見たときいいなと思っていたのでもう一度復刻してくれて嬉しかったです(^_^)




ご覧の通りホークスも初代ダイエーユニフォームを着用していました!(こちらも世代ではなく、世代はFDHユニフォームで柴原、バルデス、井口、小久保、松中、城島、大道、村松、浜名など)



スタンドも青い!

試合はというと、序盤に互いの先発が早い回でノックアウトされてしまいましたが、壮絶な打ち合いを制し見事勝利を収めました!

Lismのメヒア凄いオールドユニフォームが似合っていてカッコいいですね!(^_^)



かずき
こんばんは!

ちょいと前ですが、こないだの中部遠征の名古屋編です。





東海道を乗り継ぎ約2時間で名古屋に到着!

着いてまず食べたのは


味噌煮込みうどん!
手羽先、味噌かつは純粋に食い忘れました(^_^;)

ほんで名古屋の地下鉄に揺られ約20分


初のナゴヤドームに到着!


ドアラ達もお出迎え!





ナゴヤドーム広い!こりゃホームランは出にくいのに納得しました!

試合は中日大野に完封負け…
おかわりくんも右肘違和感で途中交代とすっきりしない試合でしたが、初のナゴヤドーム観戦ができて良かったです(^_^)

あと残りのビジター球場で行ったことないのは京セラドーム、ほっともっと神戸、マツダスタジアム、ヤフオクドーム。
全部西ですね(^_^;)

今年あと、神戸と福岡行けたらなと思ってます!

次回観戦予定は6月28日土曜日の福岡ソフトバンク戦のライオンズクラシックです!
金子の復刻ビジターユニフォームもやっと到着したので、これ着てしっかり声援を送りたいと思います!

まずは明日の交流戦最終戦を勝ちで締めてリーグ戦に望みたいですね(^_^)

それでは!
朝早くから高速バスで浜松へ

途中足柄PAにて三ちゃんに遭遇!



テレビのまんまでした!笑

浜松に到着し昼飯はやっぱりうなぎ!
一人前2800円のうな重男気で食らいました(^_^)



いままでいかに安いうなぎを食べていたか今日初めて知りました(^_^;)

ほんで遠州鉄道にちょいと揺られ最寄り駅から球場へ!






デニーコーチ物凄い威圧感です(^_^;)

試合は特に危ない場面もなく、スイスイと完封で勝利!
観戦したここ2試合がどちらも完封とはこのあと災難が起こりそうで怖いですね( ノД`)
直人も4安打固め打ち&好守でキレキレでした!







明日は名古屋に移動してもう1試合観て終電で帰ります!

それでは!

かずき