mikuちゃんのブログ

mikuちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!

こんばんは^^

ひさびさにブログ書きますw

いろいろ部活や勉強があってブログを書くひまがなくて・・

すいませんo(;△;)o

まぁ~本題にはいります^^

ここ最近、部活(卓球部)でうちと友達のMだけうたせてくれるんですけどそれって不公平じゃないかな~ってMとおもってるんですよ・・・

だってみんなは、球拾いや走りなのにうちらだけ先輩とうってるし・・・

みんなは「うちらは、大丈夫だよ!それにMとみくは卓球が上手だから!」って言ってくれるけどやっぱ心ではいやな気持ちになってるんじゃないかと思うんです・・・

まぁ~またいろいろお知らせしますw

こんばんは~^^

ひさびさにブログかきます!

ブログを書けなかったのはいろいろ学校であったもんで・・・w

まぁ~なやみはRに聞いてもらったらスッキリ!したから良かったんだけど部活でも友達同士の大喧嘩があったり先輩のことがいろいろあって正直つかれた(泣)

しかももう少しで中間テスト~~~(号泣)  もうイヤだ~(ノ_-。)

もちろん勉強はしてますww 

あと今日は家庭訪問(>_<)

私は家庭訪問が大大だーーい嫌いなんです(泣)

まぁ~おわったけど^^  さっきからわたし泣いてばっかりだな~・・・

まぁ~頑張ろう!!!

こんにちは^^

ここ最近ブログを休んでいてすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

なぜか、うちのパソコンが急にインターネットが使えなくなっちゃって・・・

今日からやっと使えるようになったのでまた書いていきますね^^

このごろやっと中学生活になれてきました~!!

先生がけっこう怖そうな人なんですけどけっこう面白い人だったんです!

ちょっと安心(*^o^*) でも部活がちょ~~~厳しくて・・こもんの先生は、

「これでもやさしくしてあげてるよ^^」っといってて・・・ 部活初日からすごく厳しかった~(泣)おかげでいま、足がパンパン・・・ まぁー頑張ります!!

授業もやっとはじまったんですけど、いきなり英語の教科書忘れちゃって・・・ でも英語の先生が優しくて、ゆるしてくれましたε=(。・д・。)

まぁ~いろいろがんばってるんですよ~!! 

明日はお兄ちゃんが修学旅行で京都と奈良?に行くらしいです^^

お土産よろしくねぇ~(≧▽≦) 私も早くいきたいなぁ~・・・

あ!!そういえば今週の土曜日に、Rと映画館にいくですよ!!

コナンの映画を見に行く予定ですドキドキ 

あと、久しぶりの来夢^^
mikuちゃんのブログ
やっと冬毛がぬけはじめてます^^

おかげで家は、毛だらけ・・・わんわん

では、また^^