dreams are forever ~FTWのち育児ときどきDisney

dreams are forever ~FTWのち育児ときどきDisney

2015年2月にミラコスタで結婚式をしました。準備や当日について、まったり書きます。
同時に、娘との日々や娘の治療(先天性股関節脱臼)、だいすきなディズニーやDホテル飯についても記録していきます。

Amebaでブログを始めよう!
ごぶさたしてますー‼

全然ブログ書けなかった…(´・c_・`)
とゆうのもネットが使えなくて。。。
元々個人でネット契約してたのが、マンション全体で契約するってことで安くなるから別会社に変えたんだけど、なんか調子わるくて💦
4月になってネット復活しましたーっ。


先日、3月末で終了になるあのこを食べに舞浜いってきましたー✨


そう、花Hanaのステーキ丼セット‼
フォアグラだいすきなんですっ(*´ω`*)

おいしかったあああああ💕
4月からの牛しぐれ煮付きも気になるけど、やっぱフォアグラ好きとしてはなくなってほしくなかったなあ(・・;)

そして、値上げ目前に年パスも購入✨


春休み終わったらまた行こうっと💡
せっかくだから、たくさん行かなきゃ(^^)




ネット復活したから、またちょくちょく更新します(*´∀`)
…が、今月は忙しくなる予定なので、
あまり書けなかったらごめんなさい(・・;)