お久しぶりになってしまいましたガーン
年末あたりから忙しくてあせるすいませんガーン

ちなみに今日は
ゆずファンやゆずっこにとっては
喜ばしいニコニコ1日ですね☆
贈る歌を歌ってあげたい気分です♪

さてさてアップ
わたくしは1月のさいたまのコンサートカラオケ行きます走る人
これから楽しみですにひひ
早いものだわしょぼん

なんかアッビックリマーク(゚Д゚)という間の一年だったなぁ今年も(゚-゚)

ここ何年かを昨日思い出したらニコニコ変化がかなり起こったなぁと思い出していました(^^;)
予想外の事ばかり多数ありましてショック!

実は私、変化に弱い生き物でありましてガーン

だってね!学生時代メモなんかさぁDASH!クラス替えでも、みんなそれぞれ違くなるでしょ?
実はあれショックハートブレイクすぎて辛かった奴だもん(>_<)
せっかく仲良くなれて、慣れてきた頃なのにしょぼんみたいなさ(笑)

そんな後ろ向きな奴だったんです私実はガーン


さっきの話戻してあせる
つーかあまりの衝撃ドンッに心がついていけないと言うか…ビックリΣ( ̄□ ̄)!しすぎてね(--;)

ちょっと落ち込む事しょぼんも多少ありましたが…。


でもきっとその変化ドンッは新しい事への出会いアップとも受け止めて頑張りたいなぁパンチ!
と思うようになりましたp(^-^)q

きっといろんな出来事や出会った人達に
前向きに教えてもらったおかげかもね(*^_^*)
ある意味イイ変化なんだよねニコニコありがたい(o^_^o)


来年も新たないろんな事あるのかもしれないけど(^-^;)
今年一年…いや、今まで生きてきたいろんな事を思い出しひらめき電球
自分なりに乗り越えられたらチョキと思います(´∀`)
そして来年はどんなイイ事が起こるかニコニコ楽しみにしたいと思います(≧∀≦)


って事でにひひ
今年も恒例の
「年末には美容室に」
をして来ようかなぁ今から☆
今年中に前髪とかサッパリと綺麗にしてきてキラキラ
来年にはサッパリパーとした気持ちで迎えたいからね(≧ш≦)

まぁ、大胆には変えないけど(笑)

でも今の髪型に飽きたらバッサリ美容院行く気満々だけどさニコニコ

じゃあ今から行ってきまーすヽ(´ー`)ノ
母が車の中でいつも同じテープ♪ばかり聞いているので。
たまには、違うのも!と思い私がテープに、母好みの懐メロの曲をチョイスして作ってました☆
 
そんな時(・∀・)私自身も懐メロ♪好きなのでつい聞き入ってしまい(笑)
作業が進みませんでした(爆)

そんな聞き入ってしまった懐かしの曲の数々を動画で紹介しましょうヽ(´ー`)ノ


~或る日突然~



映像古いねΣ( ̄◇ ̄;)白黒!!
フォーク全盛期ですよ(゜ρ゜)学生運動、真っ只中って感じだわ(笑)
この曲はメロディといい~、歌声といい~、歌詞といい~、爽やかで素敵ですね(^∇^)
綺麗にまとまった音楽だなぁ~と思った☆


~あなた~



この歌、親とカラオケ行くと必ず「シメで歌って」って言われるんだよね(笑)
親両方とも好きな歌です^^

めっちゃ家庭的な歌なんですよ!
”マイホームを建てて、ペットを飼って、子供がいて、そしていつか出逢える未来の愛する旦那様・・そんなあなたが隣にいてくれたら..幸せ…”
と言う願望を10代の女の子が書いた曲です♪
ピアノで弾いてみたい曲ですね(´∀`)弾けたらいいなぁ~。

ってかΣ( ̄□ ̄/)/この当時の小坂明子さん!今の私に顔そっくりだな(爆)
驚きましたΣ(゚д゚;)



~Stay with me~



ちょい現代に戻りますo(^-^)o
この曲のピアノが印象的で美しい歌ですね!

この歌を聞いてると何故か…カフェや喫茶店が行きたくなります(笑)
落ち着いた気分になりますね(^-^)/


~カムフラージュ~



これもちょい現代に~。

これはものすごく落ち着きますねー。むしろ癒しですね^^

この歌の歌詞も凄く好きで…

「心の奥 わかりあえなくて 孤独におびえた
密かに抱えた傷を なぜかあなただけ 癒せるの
遥か昔 どこかで出会ってた そんな記憶 何度も蘇る
瞳と瞳があって 指がふれあうその時 全ての謎は解けるのよ」

って所はとても好きですね( ´艸`)
なんか幻想的で物語的でロマンチックさが☆

ちなみに余談ですが(⌒~⌒;A
竹内まりやさんは、私と誕生日が同じであります!
同じ誕生日でも全然違うものですな(;^_^A


まぁ、こんな感じでテープ作りも無事完了(・∀・)
もし、聞いて気に入ったo(^^o)(o^^)oってのあったら、また動画で聞きなおしてください(笑)
では、そんな今日この頃でした(^-^)ノ~~
どうもパー皆さん元気ですか?
お馬鹿さんなカズヨンちんです台風


この間さぁ~。
会社ビルで積み荷作業する時間になって
私が来た時には
結構、積み荷プレゼントが減っててさアップ

そんな時たまたまひらめき電球
積み荷作業場に入ってきた人に、いきなりドンッ私の顔見て目

「綺麗だキラキラ
「とっても綺麗になったじゃん!!

と言われたので
眠かったぐぅぐぅせいかなぁ(←オイオイパーそのせいか?笑)頭働かなくなってん台風
それで私…、自分の事言われてんのかなぁ(?_?)と思いしょぼん

ついビックリマーク

「そんなに私の事誉めてどうするんですかぁ(≧∀≦)パー


って言ってしまったんよ長音記号2

そしたら…。

「違うよ○○さんの事じゃないよガーン
この積み荷作業場が今は綺麗キラキラになってるねニコニコ
と言いたかったんだよ汗

と返されてしまい…


Σ( ̄□ ̄)!


これは…やっちゃったショック!


しかもそこで会話終わらない(笑)


「そう○○さんが言うって事は自分は綺麗って思ってるって事!?



(゜o゜;)


NーーOーーショック!
勘違いされたぁぁぁぁあ~~~!!!!!!



私はバカですねガーン

自分で会話DASH!勘違いして恥ずかしいのに(>_<)
それにくわえ…ナルシストニコニコキラキラまで思われたぁぁショック!(爆)

これはもうすでに私も笑うしかない!!(笑)って感じだったよあせる


まぁ、今よくよく考えると笑えるネタべーっだ!になる話でさアップ
自分も笑っちゃうにひひくらいオモロイけどさ(笑)


でもこれでクローバー
すぐに言葉は発してはいけない事を学びましたメモ

考えて一呼吸おいてからニコニコ今度から喋ろうと誓うカズヨンちんでしたパー
kazuyoonの日常 border=

11月1日にディズニーランド音符に行って来ましたニコニコ
ハロウィンイベント観覧車のでねニコニコ

ランドはカボチャカボチャだらけでアップ

チェロスもパンプキンビックリマークアイスもパンプキン!!
(写真ありませんがあせる
そして仮装した人もいて長音記号2(アリスとか多かったなぁ。)
貴重な体験してきましたにひひ

あと、新しいアトラクションキラキラもあったけど挑戦できずガーン
その新しいアトラクションの記念のケーキケーキは食べてきました☆

kazuyoonの日常 border=

つーかこれじゃ、ランドさくらんぼに食べ物の為に来たみたいだわ(笑)

でもちゃんと乗り物も乗ってきましたよニコニコ

それとひらめき電球驚いたのが(゜o゜;)
ランドに着ぐる…いや、(笑)愉快なミッキーの仲間たちがいるじゃないですか?得意げ
その子達ってサインねだるとサインしてくれるんですね(゚Д゚)


そんな事知らないから(・・;)ただただ驚いてドンッしまいました!!

もしいつかわからないけどあせるディズニーリゾートに行く事になってアップ
ミッキーさくらんぼにあったらサインできるか聞いてみようかなぁ耳
なんて思いましたニコニコ


ちなみにディズニーランドも何年ぶりの久しぶりにいきましたチョキ
しかも注意その何年ぶり最後に行った子と一緒に!!

これは奇遇としかいいようなかったわ~。

とにかくとても楽しかったですチョキ

ただ!!
夜のパレードは雨雨の為見れなかったしょぼんのは残念だったけどDASH!

でも一時の夢キラキラを味わあわせてくれましたニコニコ
ありがとうディズニーランド音符

kazuyoonの日常 border=
ハロウィンの画像です☆(←遅っビックリマーク笑)

kazuyoonの日常-20091020042614.jpg
kazuyoonの日常-20091020042548.jpg
kazuyoonの日常-20091020042657.jpg

会社ビルに飾ってあったのですニコニコ
こっそり(゚-゚;)撮りましたあせる(恥ずかしながらガーン
綺麗にキラキラ飾られてるのでせっかくなのでアップ
撮らせていただきましたカメラ

kazuyoonの日常-20091030120502.jpg

あとは提灯型のねぇ得意げ

せっかく撮ったカメラので載せますアップ
良かったら見てねチョキ

お祝いにカラオケ行って、食事してきましたべーっだ!

久々に「レストラン」に行ったよ(* ̄▽ ̄*)ゞ




昔から地元にある中華料理店に^^

本格中華を食べました☆




豪華だったよΣ( ̄◇ ̄;)

久々に贅沢したよ音譜




ちなみに56歳になりました(´ゝ∀・)-☆


アッと言う間ですね~。月日も。56ですから。


これからも元気でいて欲しいと思います(*^-^*)


kazuyoonの日常-F1000092.jpg

「ドラマ」の話してたら、他の書く時間なくなった(((( ;°Д°))))

「ドラマ」について書いたのが1時間かかるとは( ̄□ ̄;)!!

他にする事あるから、もう今からはかけないやガーン


それにミクシーも接続悪くて最終的には更新できなかったしさショック!それにも1時間かけたよダウンこれには残念・°・(ノД`)・°・


ってかまた遅れてすいませんm(_ _)mゴメン

私っていったい(><;)

これからは更新できる日に曜日関係なく、更新します(>_<)


さて、簡単に^^

無事、夢の国から帰って来れました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

抜け出せないかと心配したけど(爆)楽しかったです!

(画像はのちほど)


そして、今週は、夢の国とは違うけど(^▽^;)

私にとっての王子様音譜2人組に、遠くから見つめに行こうとおもいますヽ(゜▽、゜)ノ

何故遠くからなのは、私が所詮、庶民で届かないからしょぼん

ってのは冗談でパー(笑)

まぁそのうちまたネタバレします^^


ではまた(^-^)/


このタイトルに書いた、キャッチコピーのドラマ知ってる?(・_・?)
「いつかまた逢える」ってドラマなんだけど(^∇^)

何気に最近、再放送で「ロンバケ」が関東でやってて、その当時のドラマって何が別にあったかなぁと思って。
探したら…。
あった!!ヾ(@°▽°@)ノ
私このドラマ(いつかまた逢えるってドラマがね)が、当時超~~好きで(≧▽≦)
興奮しちゃったドキドキ
男女5人の友達以上の気持ちが切ない(>_<)片思いのお話なんですけど。

ちなみに、その「いつかまた逢える」ってドラマの簡単にストーリー話します☆

高校時代の仲間が、同窓会で8年後再会。
実は、その仲間の中で、皆それぞれに密かに抱える想いがあった…

幹三は→純子は→紺野伸一(主人公)は→つゆ美は→荒木。

そしてそれは…
一方通行の恋の始まりでもあった。

私、その当時中学生で(・∀・)恋愛ラブラブって字に興味あってさ(笑)
ついハマってしまいました(笑)
しかも、非日常的な事がないから(^o^;)非日常的なストーリーが好きで見てました(*゚ー゚*)

ちなみにこれから、私の趣味でお話しますが(笑)この話についてきたい方だけ動画みてくださいΣ\( ̄ー ̄;)
私の好きなシーンを話したいと思います♪

1話


↑主人公(紺野)が自分の気持ち抑えてY(>_<、)Yつゆ美ちゃんの恋を応援するシーン。
この台詞で、もう完璧にハマりましたね(笑)
「悔いのない恋愛しろよ」
「ずっと想ってた相手にまた逢えたんだぞ、簡単に諦めるなよ!好きなら頑張れよ」
これこそトレンディドラマだなぁって感動した(ノ´▽`)ノ

8話


↑主人公(紺野)がいつも荒木に泣かされているつゆ美がほっとけなくて
そして自分の気持ちが押さえられなくて:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
熱く!情熱的に(*_*)強引に!!告白してしまうシーンです☆(動画)
これの台詞には…当時見て、とろけた(/ω\)
情熱的なの大好きですからo(〃'▽'〃)oあははっ♪
特に強引にハグ(抱きしめられる)のは最高!o(≧∀≦)○
情熱的な恋愛がない日常にうえてる(?)人はこの動画を見て、元気になりましょう(o^―^o)(私も含めね。笑)

9話


↑最後の好きなシーンはここです^^
好きな人を思って、言うシーンです(´∀`)
大切に思ってるのが伝わって良かったな(ノ_・。)

って事で私が当時、ロマンチィック浮かれモード♪(笑)なのがわかっていただけたでしょうか?(;´▽`A``
ちなみにトレンディドラマが好きでした(・∀・)
この年代なら「妹よ」「白線流し」とかも好きでしたね!

みなさんはどんな恋愛もの好きでしたか??(*^-^*)/~~
今週…てか先週か?は慌ただしかったショック!
仕事もあったし~。

昨日もハロウィンだから書きたかった事あるのに、書けませんでしたガーン

とりあえず、ネタの一部は見せようアップ

kazuyoonの日常-20091030120502.jpg

↑これ、和と洋のミックスです(笑)
たまたま買い物先のショッピングセンターで見つけたひらめき電球
ちょうちん型のハロウィンにひひ


ハロウィンの飾りの他に見つけたけど
忙しいのでパーあせるまた後程!!

ちなみに今日は…
ネズミがいる、夢の国に友達と旅立ちますアップ(笑)
県民の日で1日~13日までチケットチケットが安いしキラキラハロウィンの見たいしね(≧∀≦)

と言うことで、今日は更新できそうにないのでダウン
只今更新中。電車電車の中でねガーン
また書きますメモ

月曜はグッタリかもな台風月曜以降にまた(・∀・)