昨夜は久しぶりにすげーすんなり眠れて、朝もまあまあ早起きできたので、やっと学校行ってレポート書いてきました。
モスバーガーで昼食べたんですけど、クロスワードパズルでどーしても2つわかんないのがあってそれが心残りでした。あれ答えなんだったんだろう。って問題内容忘れちゃったけど☆
学校で3枚以上に及ぶ超大作レポート書いて、頭使ったからかおなか減りました。
帰りには友人と待ち合わせして、友人からおみやげのせんとくんペットボトルホルダーをもらいました。
この幼児は世界で一番キモイ幼児だなと再確認しました。
友人ありがとう。
そしてコナンの新刊を買いましたが、黒ずくめの組織がらみの事件じゃないと購読意欲が一気に失せることがわかりました。
歳をとったなと思いました。
ちなみに今日走ってません。やばいっすね。
減量3日目に入りました。
さすがにこの季節は走りながら水分補給しないと死にますね。
走ったすぐ後に水分補給するのはダメってのは常識じゃないっすか。冬場とかは一切水分補給せずに走って、走ってから1-2時間してから水飲んだりするんだけど、この季節はダメだね。ほんと死んじゃうもん。
最近夜寝られませんほんと寝られません。
まあ昼寝で2-3時間とかしてっからいけねーんだってのはわかりつつあるんですけど、でも昼過ぎると眠くなっちゃうんですよ眠いんですよ。だから欲望のままに寝ると2-3時間とか意味わかんないくらい寝ちゃって夜寝らんなくて朝方4時とかになっちゃうわけですよ、寝るのが。
そんで朝起きるの遅くなって10時とかだからあー寝坊したーってなって学校行ってレポート書く気力が失せちゃうと☆
やだやだ。
阪神の復刻ユニフォーム…黒すぎじゃね?
さすがにこの季節は走りながら水分補給しないと死にますね。
走ったすぐ後に水分補給するのはダメってのは常識じゃないっすか。冬場とかは一切水分補給せずに走って、走ってから1-2時間してから水飲んだりするんだけど、この季節はダメだね。ほんと死んじゃうもん。
最近夜寝られませんほんと寝られません。
まあ昼寝で2-3時間とかしてっからいけねーんだってのはわかりつつあるんですけど、でも昼過ぎると眠くなっちゃうんですよ眠いんですよ。だから欲望のままに寝ると2-3時間とか意味わかんないくらい寝ちゃって夜寝らんなくて朝方4時とかになっちゃうわけですよ、寝るのが。
そんで朝起きるの遅くなって10時とかだからあー寝坊したーってなって学校行ってレポート書く気力が失せちゃうと☆
やだやだ。
阪神の復刻ユニフォーム…黒すぎじゃね?
30分弱走ったら、熱中症と脱水症状気味で死にかけた。
走ったの夜だったのに…。
今日はほんと暑かったですね。今日はほんとやばかった。
つか水分すげー抜けたから体重2キロ減ってた。でも測ったあと浴びるように飲んだからたぶんあんま減ってないんだろうな。
とりあえず腹筋割らせよう。
走ったの夜だったのに…。
今日はほんと暑かったですね。今日はほんとやばかった。
つか水分すげー抜けたから体重2キロ減ってた。でも測ったあと浴びるように飲んだからたぶんあんま減ってないんだろうな。
とりあえず腹筋割らせよう。