相手の言葉に対して、
すかさず自分の意見言いたい。
心を許す相手に対して、
結構やりがち
それは、相手を想うからこそ、だったり
自分を認めて欲しいから、だったり。
でも、相手にとったら
否定言葉だったり、反対意見だったり。
そう捉えられてしまうこともある。
最近は私、友達とかにある。。
脳内で、1回聞け!私!と思う笑
あとは家族や彼に対してかな。
近しい人が多いね。
ついつい、言いたくなっちゃうよね。
私がそれやられると、
だんまりになるくせにね。笑
1回でも自分の話を聞いてくれると、
嬉しいよね

