相手の言葉に対して、
すかさず自分の意見言いたい。



心を許す相手に対して、
結構やりがち笑い泣き


それは、相手を想うからこそ、だったり
自分を認めて欲しいから、だったり。



でも、相手にとったら
否定言葉だったり、反対意見だったり。

そう捉えられてしまうこともある。



最近は私、友達とかにある。。
脳内で、1回聞け!私!と思う笑

あとは家族や彼に対してかな。
近しい人が多いね。



ついつい、言いたくなっちゃうよね。



私がそれやられると、
だんまりになるくせにね。笑



1回でも自分の話を聞いてくれると、
嬉しいよねおねがい