
絵を描いてて、楽しいんだけど、ストレスもある。。
それは、生み出す難しさ。
思うような色が出せない時だったり、なんかしっくり来ない時…。
そしてなにより1番のストレス……
お腹が空くこと!笑
ガチの絵を描いていると、脳みそが働いているのか、もうめちゃくちゃお腹が空く。。
それが嫌なのもあって、あと後片付けとか色々面倒なことが重なって、なんかなかなかガチの絵を描きたいのにめんどくさい自分でぐるぐるしている…笑
理想に一歩近づいた。

絵を描いてて、楽しいんだけど、ストレスもある。。
それは、生み出す難しさ。
思うような色が出せない時だったり、なんかしっくり来ない時…。
そしてなにより1番のストレス……
お腹が空くこと!笑
ガチの絵を描いていると、脳みそが働いているのか、もうめちゃくちゃお腹が空く。。
それが嫌なのもあって、あと後片付けとか色々面倒なことが重なって、なんかなかなかガチの絵を描きたいのにめんどくさい自分でぐるぐるしている…笑
理想に一歩近づいた。