彼が撮ってくれた写真



私最近自分の写真を撮ってなかったから、めちゃくちゃ客観的に自分を見れた。


いやー😂😂😂
やっぱりアトピーの首のシワシワがきになる!!!(加工で消す笑)


髪の毛はやく伸びないかなあー😂








彼の写真技術は素晴らしい👏



そんな彼、デリカシーなし男。。
(背景はスルーで)



彼は私のためにアドバイスしてたみたいだけど、それは返って私のハートをズサズサにした。。


いつもなら「私可愛くないんだ…」「なんだコイツ…お前もデブになったくせに!」と拗ねてたけど(めんどくさ笑)もう何も言わないでとお願いした。



そしたら、わかってくれた笑


溜め込まずに、言えば大丈夫!をまた体感したLINEでした。