彼が撮ってくれた写真
私最近自分の写真を撮ってなかったから、めちゃくちゃ客観的に自分を見れた。
いやー😂😂😂
やっぱりアトピーの首のシワシワがきになる!!!(加工で消す笑)
髪の毛はやく伸びないかなあー😂
彼の写真技術は素晴らしい👏
そんな彼、デリカシーなし男。。
(背景はスルーで)
彼は私のためにアドバイスしてたみたいだけど、それは返って私のハートをズサズサにした。。
いつもなら「私可愛くないんだ…」「なんだコイツ…お前もデブになったくせに!」と拗ねてたけど(めんどくさ笑)もう何も言わないでとお願いした。
そしたら、わかってくれた笑
溜め込まずに、言えば大丈夫!をまた体感したLINEでした。




