仕事で辞めるかどうか、実家に帰るかどうか、



母に電話しました!




私は普段滅多に電話しないタイプで、



母に電話するのがかなり勇気のいることだった。



実際電話すると決めてから何日も、当日は数時間もかかった😂




話してみたら、色々スッキリして。



もう6月末で辞めよう!と決めた!




決めたら、怖いけど、スッキリした気持ちが大きい!



自分で人生を決めるって、本当に怖い。



まずやりたいことがひとつあるから、やってみよう。