決心仕事で辞めるかどうか、実家に帰るかどうか、母に電話しました!私は普段滅多に電話しないタイプで、母に電話するのがかなり勇気のいることだった。実際電話すると決めてから何日も、当日は数時間もかかった😂話してみたら、色々スッキリして。もう6月末で辞めよう!と決めた!決めたら、怖いけど、スッキリした気持ちが大きい!自分で人生を決めるって、本当に怖い。まずやりたいことがひとつあるから、やってみよう。