友達羨ましいシリーズ(笑)これはまた別の人。
今日もSNSを見る。
友達が自分のやりたいことに突き進み、新聞に掲載されていた。
私の羨ましいゲージがピークを達し、つい衝動的にアプリを削除した笑
羨ましいだけでは片付けられない、なんだかモヤモヤした気持ち。
・好きなことに突き進んでいること。
・色んな人を巻き込み、活動していること。
・自分が凄いと言うのではなく、周りに感謝していること。
・真っ直ぐなところ。
並べてみると、全てが羨ましいし私にはない部分で凄いなあって思った。
私は人が怖いし、自分のことを好きな人じゃないとなかなか仲良くなれない。
自分が凄いって言われたい笑
好きなことに突き進むエネルギーが今はない。
友達を素直に認めることが出来なくて、一気に自分が情けなくなった。
でもブログに書いたら、少しスッキリ。。
私もいつか、そうなれたらいいなって思う。