久しぶりにブログを書いています。



最近の私は7月1日から無職です爆笑


昔の私だったら「無職の自分なんて」と

自分責めしていたと思うけど、

今の私は、少しは「無職やば……」とは

思うけど、そこまで深刻化していない。



気持ち的にはだいぶ楽にはなった。



辞めて良かったのかな?とは思うけど、

この経験はたぶん一生物の宝物になると思う。



理不尽だらけだったけど、

この仕事に関わることができて

感謝の気持ちが溢れてきます。



これからの自分はどう歩いていくんだろうか。



最近は自分の原画を売りたい気持ちもあったり。



屋号をどうするか、ずーっと悩んでいるけど

なかなかいいのが浮かばない。。



どうしようかなあ。



地元は高校以来だから、つてもないけど、

どうにか楽しく生きていきたいと思う。