久しぶりにブログを書いています。
最近の私は7月1日から無職です![]()
昔の私だったら「無職の自分なんて」と
自分責めしていたと思うけど、
今の私は、少しは「無職やば……」とは
思うけど、そこまで深刻化していない。
気持ち的にはだいぶ楽にはなった。
辞めて良かったのかな?とは思うけど、
この経験はたぶん一生物の宝物になると思う。
理不尽だらけだったけど、
この仕事に関わることができて
感謝の気持ちが溢れてきます。
これからの自分はどう歩いていくんだろうか。
最近は自分の原画を売りたい気持ちもあったり。
屋号をどうするか、ずーっと悩んでいるけど
なかなかいいのが浮かばない。。
どうしようかなあ。
地元は高校以来だから、つてもないけど、
どうにか楽しく生きていきたいと思う。